FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アップ!!

今日は曇りがちで肌寒い日でした。
でも雨降ってないし小鉄は外へ行く気まんまんなので少しだけドッグランに行ってきました。
案の定、誰も居なく・・・30分くらい貸切り状態でした。
その後、3匹くらいプードル(ばっかりでした)が来て最後に来たチワワのメスを、しつこく追いかけたので(避妊してないワンちゃんだったので)そこで帰ってきました。

今日は誰も居ない間に、珍しく(初めてかな?)小鉄の顔のUPを撮ってみました。
カワイイ&ハンサム・フェイスをご覧ください。

「さんぽ」って言葉で振り向かせました。(笑)
他には「来た来た」「ジジっ」って言葉も効果的です。ナハハ。


お耳がヒラリ~。


クシュン。


ダックスって感じですね。


オマケ。マーキング中を盗撮。^^;
スポンサーサイト



コメント

★ いいですね~!

アップいいですね~!

正面の写真もいいし、風になびく耳の写真もいいし
そして横顔の写真!すごくカッコいいですね~!!

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>みけさん
横顔の写真を見るとサラブレッドみたいって・・・思います。v-218
でも、この下にあるアンヨを見るとそんな風には全く思えませんけど・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード