FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

モデルはツライわん!!

ワンちゃんに服を着せること。今までは妹も僕も消極的でした。
きっと嫌がるから可愛そうだと・・・。
でも動物広場に散歩に来る室内犬は服を着てる確率が高いです。
それに冬場は寒いし服を着せてもイイんじゃないかと言うことでクリスマスの日に妹が何着か服を買ってきました。
そして・・・さっそく試着。
聖夜のプチ・ファッション・ショーとあいなりました。(笑)
あとは小鉄くんの画像でお楽しみください。(^^♪


最初に着たオレンジ色。
初めて着た時はくるくると回ってまっすぐ歩けなかったです。(笑)
フードが付いてるんだけど、さすがにフードを被るのは嫌みたいです。


赤レンジャー。(笑)
個人的にはコレが一番可愛いかと・・・。青い足あとのワンポイントが可愛いデザインです。


ミドレンジャー。(笑)
これが一番ゆったりしていて本人は好きみたいです。


緑の服に付いてたマフラーです。
冬ソナのヨン様を意識してみました。「テツ様」と呼んでください。(笑)


ファッション・ショー終了後のモデルさんです。(笑)
さすがに最後のほうは嫌がってクゥーンクゥーンと泣きべそかいてました。
無理に着せてゴメンね。


モデルは疲れるワン。(笑)


これは僕からのクリスマス・プレゼントです。
速攻で目、鼻のボタンを食いちぎってしまいました。無惨。(笑)


後日談。
その後ですが新潟は天気が良い日が続いていて毎日、父と散歩に出かけてます。
今では「服を着る」=「散歩に行ける」と認識したようで嫌がることなく着ているようです。(^^♪
スポンサーサイト



コメント

★ (*^_^*)

携帯からなので、どの色が似合っているのかちょっとわからないのが残念です~!

「モデル稼業も楽じゃないなぁ(^^;)」
お疲れのご様子がホントに微笑ましいですねー♪
こんなにいっぱい買ってもらって、やっぱり溺愛かな?

洋服=お散歩
よかったですね~☆

★ 小鉄ちゃん中心生活ですね

小鉄ちゃんを外に連れていったり服を着せてみたり、
サモやんサンは完全に小鉄ちゃん中心生活ですね。

小鉄ちゃんはいつも目力(めぢから)が強くて、カメラに突進してきそう(笑)
寝ている写真が最高に可愛い。

ファッションショー後の「ぐったり」感がカワイイですね。
私の友人ちのトイプードルちゃんはXmsにサンタの服着てましたよ。

★ コメントありがとうワン!!

>yukkoさん
携帯から見てくださって感激です。(^^♪
パソコンからも見てみてくださいね。
アカレンジャーが一番良いと思います!!
いっぱい買ったけどホームセンター品なんで1着500円くらいなんですよ。
どーーせ、噛んでポロポロになるから高いの買ってもしょうがないですしね。

>すず妻さん
そうですね・・・完全に小鉄中心に世界が回っています。(笑)
小鉄。僕は斜めから見た顔が一番可愛いなぁ~って思います。(^^♪

>まっきー
ハハハ。可愛いでしょ。
最近はお得意ポーズになってて遊び疲れると行き倒れてます。(笑)
来年はサンタルックに挑戦だぁ~!!モデルさん、宜しくね。(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード