fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

映画の日

毎月1日は映画の日です。
で、来月の1日(明日です。(笑))は土曜日で会社が休み。
こんな巡り合わせはそんなにないので何か観てきたいなぁ~って思ってます。
でもね・・・悲しいかな・・・上映予定をチェックしたら観たい映画がないっす。^^;
唯一、観てもイイかなぁ・・・って思う「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は混雑が予想されるからパス。
それに邦画だしね。(笑)
あとは「ベオウルフ/呪われし勇者」「ボーン・アルティメイタム」だけどどっちもそれほど観たいとは思わないなぁ・・・。
HDDの中に観なきゃイカン映画が溜まってるし、こっちのほうを消化しようかなぁ~。
スポンサーサイト



コメント

ボーンになさい!
・・・・・・「恋空」とか?(爆)

★ 止めました。

>まっきー
どもね。考えたけど今回は行くのを止めま~す。
ボーン~シリーズ、僕的には微妙なの・・・。(笑)
DVDで十分って感じで~す。
とっ言う訳で明日(今日)は観るのが溜まってるHDDの中の映画を消化します!!

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード