FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

祝賀会

会社の飲み会から帰ってきました。
今回の宴会は会社の累積赤字解消おめでとう祝賀会でした。
岬館と言う港が見える高級?なところで盛大な宴会でした。
おめでとう記念という事で珍しく全て会社持ちでした。
なかなか美味しい料理だったしコンパニオンも居てと金掛かってるなぁ~って感じでした。
でも本音を言えばキャッシュバックしてもらったほうが嬉しいんですけど・・・。(笑)
そう言えばコンパニャ~がバレーの中田久美と歌手の神谷千尋に似てた!!
さてっと、これから風呂入って少し休んでから出かけま~す。

お膳
お膳1


海鮮石焼き
お膳2


ちらし
お膳3



スポンサーサイト



コメント

★ ちーちゃん似?!

で、食い付きました。パクッ!(笑)
岬館、懐かしい~♪高いのよ~、あそこ。
お金持ちですねぇ~、会社♪
今はなき、どっかの子会社と大違いだわ。(笑)
ビールとウーロン茶って所がサモアンらしい・・。
黄緑の液体はなんじゃ??

岬館って、友達の実家のそばなので、お茶を飲みに連れて行ってもらったことがあります。高そうだと思ったけどお茶もやっぱり高かったのかしら。。。

7日ってもしかして・・・?!

★ 返事、遅くなりました。

>トトロ
コンパニャ。千尋ちゃんよりカワイかったです。(笑)
夜、駅まで車で行くのでノンアルコールでした。
ウーロンとオレンジジュースを飲みました。

>りえさん
お茶も高いのかなぁ???
何回か柏崎に来たことあるんでしたよね。
また是非、いらしてください・・・海しかありませんけど。(笑)
7日はライブBARで観ました。野外ではないですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード