サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本日のBGM



GOING UNDER GROUND 「真夏の目撃者」
ゴーイングのニューアルバム。やっと聴けた。
「Out Of Blue」も好きだったけど本作も好き。
詩が前向きだし完全にネガティブ路線から脱却しましたね!
♪あたらしい、はMVで聴いた時は単調だと思ったけどCDで聴くと良いなぁ~って思う。
♪Wasted Summer、はザ・タイガースのノリだね。
〆の、ぐっちゃん関係の♪君は誰ですか、♪超新星、は胸にグっと来ます。
今のこと一番好きなのは♪ラストダンスウィズミー、かな。



GOING UNDER GROUND 「真夏の目撃者」
1. 時計機械
2. よそもの
3. 夏が僕らに嫉妬する
4. Struggle Baby
5. ダニーボーイ
6. あたらしい
7. ラストダンスウィズミー
8. Young Japanese
9. Wasted Summer
10. 君は誰ですか
11. 超新星



コメント

★ ラストダンスウィズミーは

当初「人生のサンデー」という仮タイトルがついていたそうです。
素生くんが「めんどくさいからこれでいいか」ってマネージャーに言ったら、
思い切り反対されたそうです。吉祥寺のイベントで言ってました。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>マサルさん
「人生のサンデー」もシンプルで悪くないと思いますけどね。
歌詞にターミネーター2も決め台詞が出てくるような・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード