サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪沖縄からうた開き!うたの日コンサート2017 in 嘉手納 ~みんなで踊ろう!マルシャ ショーラ!~



♪沖縄からうた開き!うたの日コンサート2017 in 嘉手納 ~みんなで踊ろう!マルシャ ショーラ!

8/13(日) 19:00~21:00 BSスカパー
『年に一回だけでも「うた」そのものを主役にして、みんなで感謝する日を作ろう』という思いで2001年に沖縄で始まった「うたの日」。毎年「うた」へ感謝の気持ちを表現しようと、BEGINが中心となって「うたの日コンサート」を開催しています。昨年は2015年に引き続き、来場者参加型の「観客も出演者」をテーマに、800人以上が出演者として参加しました。今年も「観客も出演者」をテーマに開催します。番組では、アーティストのライブをはじめ、絶賛発売中のBEGINのアルバム『ビギンのマルシャ ショーラ2』に収録された楽曲をメンバーの演奏と共に出演者・観客が一つになって踊る企画や、うたの日コンサートへのBEGIN のメンバーの思い、またその思いを受け取った出演者のインタビューも交えて、通常の夏フェスとは全く違う、会場にいるみんなが笑顔になれる一日の模様をお届けします。
出演者:BEGIN、HY、caino、坂本愛江、藤原さくら、宮城姉妹、R’kuma 他(五十音順)


当分、BEGINはマルシャですね。
「マルシャ2」、結局、1回聴いたっきりだわ・・・。^^;





コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード