FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ピンクの・・・



自分。服を買う時に好む色・・・ネイビーとワインレッド。

あとはホワイト、ブラック、グレー、ブラウンくらいでしょうか・・・。

なのに・・・ピンク買っちゃった。人生初?^^;

だって、着てみたかったんだもん!!!(笑)

7分袖だから着れるのも、あと1ヶ月くらいだけど・・・。(笑)

早速、今日、着ていこーーーっと。



スポンサーサイト



コメント

★ カッコいい~!!

派手~なピンクじゃないから、
似合ってはるんじゃyないですか。
BYGに着ていかれたんですね(^^♪

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>みけさん
ありがとうございます。
そう、落ち着いたピンクなので僕でも着れるかな?って思いました。
お披露目は鈴木慶一@BYGでした。😊
でも東京、歩いてると僕より年配な人でもピンクのシャツ着てる人が居て安心しました。(笑)

★ お似合いだと思いますよ

実際着られたところを拝見できなかったので残念ですが
お似合いだと思います
やさしいお顔立ちだし・・・
これからもいろんな色を楽しんでみてください!
派手かな?と思ったら上に何か羽織ると挿し色になっていいですよ

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>葵の局さん
ありがとうございます。
意外とピンクって、おじさんでも着てる人、居ますね。

>これからもいろんな色を楽しんでみてください!
絶対、有りえない~って思ってた水色とか紫とか試してみようかなぁ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード