fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

この3連休(僕は今日は仕事ですけど)は生憎の雨模様。

これじゃドッグランも行けません。

それにしても最近の天気って雨が降るって言うとシャワーのごとく猛烈に降りますよね。

しとしと静かに降る雨なんて、なくなりましたね。

温暖化の影響で亜熱帯気候に近くなってるんでしょうか???

これじゃBSも映りませんがな・・・。

早く梅雨が明けて欲しいってことで先週、良い天気だった時にドッグランで撮った空を貼ります。


早くこんな夕日が見たいです。




ちょっと沖縄っぽい?






イメージはサバンナ。(笑)


スポンサーサイト



コメント

昨晩は、窓を空けてテレビを観ていたら 行きなりのゲリラ豪雨で テレビの音が 全く聞こえませんでした。
本当に変な天気になったもんです。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>トトロ
全国ニュースに出るくらいだから、相当な降りでしたね。e-260
最近は夏は猛暑で大雨あり、冬は大雪だし・・・ホント、嫌な天気になりましたね。e-350

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード