FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

水没Ⅱ

またやってしまった。水没。

今度はオレンジジュース。

原因は部屋の蛍光灯の点きが遅くて待っている間にパソコン机に置いていたオレンジジュースに手が触れて倒してしまいました。

その後にタイミング悪く点く蛍光灯。

(自分が悪いってのは分かっているんですが)最近で2回目なのもあり今回はキレました。

どうしようもない怒りを抑えられずに蛍光灯にパンチ  当然のごとく傘が破損。

でも怒りは収まらず・・・今度はキーボードに付いたオレンジジュースをとろうと振り回しました。

すると・・・意外と量が多くて壁、DVD、ブルーレイにオレンジジュースが飛び散りました。

少し落ち着き冷静になり後悔。

怒りにまかせて何かするのはダメっすね。絶対に後で後悔します。

短気は損気です。(反省)



ちなみにダックスのマウスパッドはまだ出してなかったので無事でした。ほっ。

それにしてもオレンジジュースのほうがベトベトして始末が悪いです。


スポンサーサイト



コメント

意外!!

サモやんさんでもキレることあるんですね@@

確かに怒りをおさえられない!って、事、
ありますもんね。

私も怒りでお皿をなげつけたい衝動にかられましたが、
後始末が大変!と思い、前腕を思いっきりシンクのふちに
打ちつけたら、痛くて痛くて湿布はってます(^^;

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>みけさん
人間が出来てないので怒りを抑えられないことがあります。
でも自分は怒ることは少ないほうだと思うし・・・他人に迷惑掛かるようなキレ方はしませんけど・・・あくまでも、こじんまりと。
吉田栄作ばりに「ウオーーーーー」って叫んで発散することもあります。(笑)

みけさんこそ、いつも冷静なのに・・・怒る姿が想像付きません。
で・・・結果は僕と同じで「後悔」の二文字ですね。(笑)


あら~最近、「水難の相」、アリアリですね。^^;

いつも穏やかなイメージのサモやんがキレるってのは想像できませんが・・。

いつも怒り狂っている私なら、コップと蛍光灯とキーボードを叩き壊してると思います。ハハハハハ・・。(--;

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>まっきー
水難の相。確かに。(笑)

>いつも穏やかなイメージのサモやんがキレるってのは想像できませんが・・。
いままでなかったのに立て続けに2回で・・・自分のバカさ加減に怒りが収まらなかったです。^^;

>いつも怒り狂っている私なら、コップと蛍光灯とキーボードを叩き壊してると思います。
で・・・あとで壊れたコップを見て大後悔でしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード