fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

良いお年を。

さっき、今年最後のブログをUPして今年のお仕事終了です。(笑)

29日から正月休みだったんだけど結局、寝てばかりでした。

年賀状は昨日の夜に何とか作ったけど部屋の掃除もしてないし・・・。

改めて怠け者で、だらしない人間だと痛感しました。

ブログ書くなら部屋、掃除しろ!って感じですよね。(笑)

来年早々に何とか掃除しようと思います。^^;

では、みなさん、良いお年を。

また何時間後に新年のご挨拶でお会いしましょう~。(笑)



スポンサーサイト



コメント

来年も、味のあるブログ(*^^*)
楽しみにしてまーす♪
小鉄パパさん 小鉄くん
良いお年をお迎え下さい(^o^)/

★ お世話になりました。

自分にとって心地よい環境が一番!
大掃除は体調が万全になってからやったらいいんじゃない?(笑)
寒波のお正月、暖かくしてビデオ鑑賞三昧でお過ごしくださいませ。
良いお年をお迎えくださ~い♪


今年も一年、ありがとうございました。

暮れはとにかく気ぜわしくて、クタクタになりますよね。(^^;

今夜はゆっくり暖かくして、良いお年をお迎えください。

今年も有り難うございました。
お互いに良い一年でしたね。
また来年、楽しい時間を過ごしたいです。

散らかっている方が落ち着く方や、あまり年末の掃除に拘らない人もいますし。
個々の気持ち次第で宜しいかと。

良いお年をお過ごし下さいませ。

今年も色々情報有難うございました。
そちらは雪で大変そうなので、暖かくお過ごしください。
では、良いお年をお迎えください。

サモやんさんも年末年始は、やはり映画三昧ですか?人ごみに行けば最近流行っているノロとかもありますしね。
今年も色々な辛口コメント、楽しませて頂きました。そして、ライヴ関係には疎いので、顔をupした方がサモやんだと勘違いしてしまい、失礼しました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

★ こちらこそ、お世話になりました。m(__)m

>うにママさん
僕も、うにちゃん満載のブログ、楽しみにしてます。e-257


>Jijoさん
体調ってよりは動きたくないんです。^^;
ホントに汚い部屋です。e-350


>まっきー
来年も映画感想、楽しみにしてます。e-257


>トトロ
部屋。片づけたい気持ちはあるんですけどね・・・体が動きません。(笑)


>兵庫んちゅさん
雪が降るとBSが映らなくなるのがイタイです。
あと雪かきもしたくないですね。^^;

★ こちらこそ、お世話になりました。m(__)m

>わんこさん
WOWOWで録画した映画が溜りまくってるので見なくちゃマズイんですけどね。
小鉄くん次第・・・ってとこでしょうか・・・。(笑)

>今年も色々な辛口コメント、楽しませて頂きました。
好きじゃない物を良いとは書きたくないので、ついつい・・・。
読んでて気に障る方も居るかと思いますが人の好みなので許してくださいね・・・って感じです。
来年もウソのない辛口コメントしますので宜しくお願いします。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード