FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

【映画】抱きたいカンケイ

抱きたいカンケイ  [DVD]抱きたいカンケイ  [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る

抱きたいカンケイ 2011年アメリカ オススメ★★★
出演・・・ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー、ケヴィン・クライン、ケーリー・エルウェス
男女の恋愛をきわどい描写も混ぜつつユーモラスに描くという近年流行のジャンルに、本作では自ら製作総指揮のひとりを務めるポートマンが「キス&キル」のイケメン・スター、A・カッチャーを共演に迎えて挑んだ話題作。先に肉体関係を持った男女が後から心のつながりも気になってくるというベタなラブコメながら、2大スターはさすがの華やかさを生んでいる。共演は「ワンダとダイヤと優しい奴ら」でアカデミー助演男優賞に輝いたK・クライン。監督は「ゴーストバスターズ」のI・ライトマン(カメオ出演も)。

仕事が忙しくて恋愛に興味を持てない女医エマは、子どもの頃からの知り合いである男性アダムと偶然から再会し、肉体関係を持ってしまう。その後2人は、アダムがカラダだけの関係に疑問を抱きつつも、エマはアダムをメールで呼び出しては肉体関係を持つように。当初はそんな関係を肯定して継続した2人だが、いつしかエマのほうもアダムに対して精神的なつながりを求めるようになり、2人は初めて普通のデートをしてみるが……。
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー主演によるラブ・コメです。
最初はお互い都合の良いセックスだけのカンケイだったのが、いつしかホントに愛してしまい・・・と言う「恋人たちの予感」テイストなストーリーでした。
まぁ、斬新さは、これっぽっちもない展開なんだけど(笑)主演の2人が魅力的なので楽しく見れました。
共演はケヴィン・クライン。息子の元カノとヤっちゃうと言う情けない父親を好演してました。
よれにしてもナタリー・ポートマンは「ブラック・スワン」でオスカーとる直前だとは言え人気スターのアシュトン・カッチャーよりもクレジットが先に来てたのには驚きました。




スポンサーサイト



コメント

★ ナタリー・ポートマンは

すでに一度オスカー候補になってたからでしょうね。
それだけオスカーの影響は大きいのです。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>マサルさん
役柄的にもアシュトン・カッチャーのほうが主役なんですけどねぇ・・・。
ホント、恐るべしオスカー効果です。


なんなんでしょう、この浮世離れした若々しくもゴージャスなカップル。
おばちゃんは、あまりに眩しくてテレテレしながら観てしまいましたわ。(笑)

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>まっきー
美男美女のカップルだから逆に遊ばれてるのかも???って思うんですかね・・・。
アシュトン・カッチャーはホントにカッコ良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード