fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

比嘉栄昇ブログ

予想に反して更新してますねぇ~。(笑)

それにしても、栄昇さんは面白いですね・・・やっぱり。

「もうひとりの俺がわめきやがる~」に笑いました。

コメントで絡めないのが残念でしょうがないです。

こうゆう感じで歌詞も書けば良いのに・・・。(笑)

でも、公式サイトを覗く楽しみが増えました。

できれば期間限定などと言わずに、ずっと続けて欲しいです。

あっ、リンク順、こっそっとBEGINの順位、上げておきます。(笑)



比嘉栄昇ブログ  クリック!


スポンサーサイト



コメント

21日デビュー記念日だから、何か書いてはるかな~と、
見たら、何も書いてなく、今日は期待せずに見たら、
あ、更新してはる!と、思って読みました。
これから楽しみですよね(^^)

昨日リンク順位がせっちゃんの次だったので、
ちょっとびっくりしました(^^;

初回が挨拶程度だったので、こりゃ当分更新されないだろうと甘く見ていたら、
なんとも早い更新でビックリしました!

今回は面白いですね~。

今後の更新を、かなり期待しちゃいますよ。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>みけさん
栄昇ブログ、面白いですね。
栄昇さん、写真も得意なハズだから画像も付けて欲しいですね。

>昨日リンク順位がせっちゃんの次だったので、ちょっとびっくりしました(^^;
ハハハ。単純に3月の2つのライブを比較しちゃいました。(笑)
でもライブ以外にも好きな要素はありますもんね。e-257

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>しんのすけさん
僕も、どうせあまり書かないんだろう・・・って思ってました。(笑)
公式HPのアクセス数もUPするんじゃないですかね。
あ~、ホント、コメントできないのが残念です。e-259

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード