fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

DVDゲット!!

BEGINのDVD-BOXゲット!!と言いたいところですが諸事情により25日ゲットの予定です。(笑)

既にゲットしてる方が羨ましい。

で、昨日Amazonから送られて来たのが  コチラ

DSCF9338 (2)
村下孝蔵さんの1995年の貴重なライブ映像。
WOWOWで放送された素材をそっくり110分です。
「純情」ってDVDも発売されてるけど時間が短い(37分)ので本作が初の本格的なライブ映像DVDになりますね。
なので孝蔵さんのファンにはマスト・アイテムですね。


DSCF9339 (2)
裏はこんな感じ。
主要な代表曲はほとんど入ってます。
ただ今時のDVDで画像サイズがレターボックスってのはなぁ・・・。(笑)
4:3のほうが、まだ見やすいです。
まぁ、時代が時代だからしょうがないですけどね。


曲目などは  5/24の記事を見てください。
村下孝蔵13回忌企画。奇跡のCD・DVD2タイトル同時発売!  クリック!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード