fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

WAO!

ご存知、復活ユニコーンの曲です。

だいぶ前・・・この曲を初めてPVで観た時はAメロで僕の好みじゃないって最後まで観なかったんですけど・・・。
後日、ユニコーンらしきアクエリアスのCM曲がイイなぁ~って思ったら同一曲だったのには驚きました。
この曲ってAメロとサビのギャップがスゴイですよね。WAO!


ちょっと前・・・「ドレミファドン」の超~ウルトライントロでこの曲が流れたんですけど・・・。
自信満々に僕が思った答えは・・・♪フットルース。WAO!


そして、さっき・・・、「僕らの音楽・未公開特集」見ていて・・・。
この曲って歌ってるのは絶対に奥田民生だと思ってたのに違う人が歌ってるのに驚きました。WAO!


あっ、その「僕らの音楽・未公開特集」。
BEGINのは全然、未公開じゃないやん!WAO!(笑)


スポンサーサイト



コメント

最後にそんなオチがあったとは!!
すっかり見忘れてたけどよかった。
来週はモンパチさんです♪

★ も、1つ・・・WAO!(ーー;)

>kenママさん
トークは未公開じゃないし、うたの日はWOWOW提供映像だし観る必要なしです。(笑)

あっ、WOWOWのサイン入り一五一会の応募、すっかり忘れました。(ーー;)
まあ、どうせ応募しても当たらなかった・・・って自分に言い聞かせてます。^^;
WAO!な大失敗。

★ 期待はずれ・・・

僕も、みました「僕らの音楽」!
期待してたのに・・・ちょっと外れたかな。残念です。
でも、舞台裏、ちょっと見れてよかったかな(笑)

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>にっしーさん
ホントに期待はずれ・・・。
BEGINのオフィシャルには未公開トーク・・・って書いてあったけど実際は未公開曲特集でしたね。^^;
ノリノリだった栄昇さんの謎めいた(笑)未公開トークが見たいです。v-222

★ そうなんすよねー。

歌の師匠が民生だからか、阿部Bと民生の声が判別できないときがあるんすよね~♪

復活第一弾が民生でなく阿部Bリードってところがユニコーンらしいです☆

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>みっちーさん
ホントに似てます!
世間のコアなファンじゃない人は皆、奥田民生が歌ってるって思ってるんじゃないですかね?(笑)

あっ、みっちーさんのライジング・サン・レポ・・・BEGINがないですね・・・。^_^;

★ そうなんすよー(汗)

YOUR SONG IS GOOD、怒髪天とぶっかぶりで(涙)
もの凄い盛り上がったようです!!
(テントのご近所さんが興奮気味に話してはりました)

★ あらら・・・

>みっちーさん
フェスって好きなアーチストが、かぶった時が困り物ですよね。

>もの凄い盛り上がったようです!!
なんかメインステージだったらしいですね。
メインだなんて・・・BEGINらしくないなぁ・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード