fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

【映画】ボビーZ

ボビーZ [DVD]ボビーZ [DVD]
(2008/04/23)
ポール・ウォーカーローレンス・フィッシュバーン

商品詳細を見る
ボビーZ 07年アメリカ オススメ★★★
出演・・・ポール・ウォーカー、ローレンス・フィッシュバーン、オリビア・ワイルド
元海兵隊員のティムは、トラブルだらけの人生で、現在長期服役中の身。塀の中でも問題ばかりを引き起こす彼に、ある麻薬捜査の囮になる話を持ちかける。それは、かつてカリフォルニアで伝説として語られている男“ボビーZ”に成りすまし、事件解決に協力すること。成功すれば刑は帳消し。晴れて“ボビーZ”として自由の身になった彼に、次々に罠と謎が襲いかかる。麻薬王、ギャング、捜査官、そして遂には、本物の“ボビーZ”に追われるハメになり…。

『ワイルド・スピード』『イントゥ・ザ・ブルー』などで全米人気沸騰のクール・ガイ、ポール・ウォーカー主演作。人生大逆転のチャンスを手にした男の奮闘、をアクション満載、マリン・スポーツの醍醐味ふんだんで描く。監督は『2days/トゥー・デイズ』『15ミニッツ』の才人ジョン・ハーツフェルド。
(作品資料より)


WOWOWにて鑑賞。
コテコテのB級映画です(笑)けど面白かったです。
話は麻薬王撲滅のためにFBIが死んだハズの“ボビーZ”の替え玉を送るが・・・。
真相を知った替え玉が、まんまと麻薬組織、FBIを手玉に取ると言う話です。
でもさぁ・・・ティムと“ボビーZ”が全然似てないんだよねぇ~。(笑)
てっきりポール・ウォーカーの2役かと思ったんですけどね。
それにしても坊主頭のポール・ウォーカーが元巨人軍の定岡正二に見えてしょうがなかったです。(笑)
ちなみに、なぜか最初と最後にナレーションでブルース・ダーンが出てきてました。なぜ?



スポンサーサイト



コメント

★ これも観たーーーーーーーー!!

ポール様ですもの、観ましたよ!
確かに「B級臭さ」満点だったけど、私は結構◎でした!

定岡かいっ!!確かに・・・イケメンだし、ま許す。
最近、彼は何か出てる~?情報あるかい?

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>chacoさん
ポール・ウォーカーって最近B級映画が多いですよね。
演技がそんなに下手ってわけじゃないし、もうちょっと作品を選んで欲しいですね。

>最近、彼は何か出てる~?情報あるかい?
ポール?定坊?どっち?(笑) 冗談です。
ハリウッドの最新情報は疎くなりました。
ただ・・・リチャード・ギアの「忠犬ハチ公」は期待してます。(^^♪

★ ポール・ウォーカー

>chacoさん
今日、ツタヤに行ったらポール・ウォーカーの新作がありました。
「ワイルド・バレット」http://www.wild-bullet.jp/
なんかまたB級の香りが・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード