fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

あなたを犬に例えると?

ヤフーのトップにこんな言葉が・・・

あなたを犬に例えると?

どれどれ、とクリックしてみると・・・無料占いでした。
面白そうだし試しにやってみました。

あなたの集団生活での役割は? ドッグタイプテスト

犬は、仲間意識がとっても強い動物。愛犬家の人たちは、犬を家族の一員としてかわいがっていることでしょう。それでは、もしもあなたが犬だったら……? あなたは、かわいがられる犬タイプ? それとも、孤高の犬タイプ?


診断結果
周囲から愛されまくり! 小型犬

どんな人でも、愛さずにはいられない天性の魅力を持ったあなた。大勢の人の間を無邪気に駆け回る小型犬のように、みんなからチヤホヤされるアイドルといえるでしょう。グループや集団の中では、特別扱いされることが多く、希望やワガママも受けいれてもらえることが多いはず。なにかと引きあいに出されたり、おもちゃにされたりという有名税も払わなくてはいけませんが、いつもニコニコしていれば、すべてはうまくまわります。


ちょっと違う気はするけど小鉄と同じ”小型犬”って言うのは嬉しかったです。
どうせなら、もう1つ踏み込んで”ミニチュア・ダックスです”ってなれば最高だったのになぁ・・・。(笑)




スポンサーサイト



コメント

★ やってみました(笑)

>どうせなら、もう1つ踏み込んで”ミニチュア・ダックスです”ってなれば最高だったのになぁ・・・。(笑)

とことんダックス贔屓ですね(笑)
私もやってみましたー。案の定、大型犬という判定が!

***

独特の風格とカリスマ性があるあなたは、堂々とした大型犬のような存在感を放ちます。集団の中ではリーダーやまとめ役として頼られることが多く、いつも大勢の仲間に囲まれていそう。身近な人の期待や信頼にこたえ、責任ある役目を任されるでしょう。ただ、なついてくる相手は、なにかをお願いしたい人ばかり。本当の意味での友情や仲間意識は生まれにくいみたい。グループの外に対等につきあえる親友を持つと充実します。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>reeさん
ハハハ。やっぱりですかぁ~。
好きな犬のことを考えて答えると、そうなっちゃいますよね。(笑)

reeさんは「ケージよりも犬小屋が好きなんですね。」(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード