FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

本日のBGM



ユニコーン「ゅ 13-14」
8/10発売のニューアルバム。
久々にユニコーンのアルバムをレンタル。
あれ?ユニコーンって全員歌えるんですね。
でも・・・個人的には奥田民生と、あべどんだけで良いなぁ・・・。ヒドイ。^^;



ユニコーン 「ゅ 13-14」
1. すばやくなりたい
2. オーレオーレパラダイス
3. サンバ de トゥナイト
4. 僕等の旅路
5. 道
6. ハイになってハイハイ
7. マッシュルームキッシュ
8. TEPPAN KING
9. マイホーム
10. CRY
11. エコー
12. 第三京浜
13. 風と太陽
14. フラットでいたい


スポンサーサイト



【映画】X-ミッション



X-ミッション 2015年アメリカ オススメ★★★
出演・・・エドガー・ラミレス、ルーク・ブレイシー、レイ・ウィンストン

キャスリン・ビグロー監督作『ハートブルー』に着想を得た、アスリートによる犯罪集団への潜入捜査を敢行するFBI捜査官の活躍を描くクライムアクション。元アスリートの捜査官がミッションを遂行する一方、命知らずの犯罪者との間に信頼と友情が生まれるさまを活写する。『カルロス』などのエドガー・ラミレスや『スパイ・レジェンド』などのルーク・ブレイシーのほか、サーフィンやスノーボード界などの有名アスリートがスタントとして出演。CGを使用しない生身のアクションの迫力に興奮。

以前アスリートだったFBI捜査官ジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)は、エクストリームスポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)が中心となっているアスリート犯罪集団への潜入捜査を開始する。彼らには、卓越した能力を使って、犯罪行為を繰り返している疑いが掛かっていた。しかし、ユタは彼らと危険な行動を共にするうち、ボーディに対し信頼と友情を抱くようになり……。
(シネマトゥデイより)


DVDレンタルにて鑑賞。

キアヌ・リーブス、パトリック・スウェイジ主演の「ハートブルー」を新しい解釈でリメイク。

感想。
まあまあ、かな・・・。
もともとオリジナルがそれほどヒットした訳でもないので何でリメイク?って感じでしたが・・・。
オリジナルよりも善悪が分かりやすいしアクションも最新のCGでパワーアップしてるので普通に楽しめました。
残念なのはキャストかな・・・。
製作費の問題?キアヌ・リーブス、パトリック・スウェイジと比べるとね・・・。^^;



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード