FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】デッドプール(ネタバレあり)



デッドプール 2016年アメリカ オススメ★★★
出演・・・ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、T・J・ミラー、ジーナ・カラーノ、ブリアナ・ヒルデブランド

『[リミット]』などのライアン・レイノルズを主演に迎え、マーベルコミックスの破天荒ヒーローを実写映画化したアクション。人体改造により人並み外れた治癒能力と不死身の体を手にした主人公が、ジョークを口にしつつ暴れまくる姿を描く。共演は『トランスポーター イグニション』などのエド・スクライン。現実世界とフィクションの境を越えて、観る者を自分の世界に引き込む風雲児の活躍に胸が高鳴る。

ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、以前は優秀な特殊部隊の傭兵(ようへい)として活躍していたが、今は悪者を気まぐれに痛めつけては金を稼いでいる。すっかり正義のヒーロー気取りの彼は恋人との結婚も決まり幸福の絶頂にあったが、いきなり末期ガンだと診断される。とある組織にガンを根治できると聞いたウェイドは、彼らに同行して人体実験を受ける。
(シネマトゥデイより)


映画館にて鑑賞。
「X-MEN」キャラのスピンオフ物。アメリカで3億ドルを超える大ヒットを記録しました。(「X-MEN」シリーズNO.1)



手乗りデップーが欲しいので平日だけど見てきました。

感想。
うーーーーん、これが大ヒットするの???
作りは面白いんだけど字幕の壁かな・・・ギャグが楽しめなかったです。
唯一、ウケたのはヒュー・ジャックマンのお面かな・・・。(笑)
でも・・・設定が変でしょ・・・ヒュー・ジャックマンのお面にセリフに「マカヴォイ、パトリック」とか・・・。
実際にX-MENが存在する世界でX-MENの映画が作られてるって設定ってことなの?面倒くさ~。(笑)

あとはキャストが微妙だね。
ライアン・レイノルズ、好きじゃないし・・・。
でも今回、初めてカッコ良いと思いました。(笑)
敵役のエド・スクラインはマシュー・マコノヒーに似てますね。

まーーー、大ヒットしたから続編は決まりですね。
次に期待です。(笑)




スポンサーサイト



本日のBGM



松山千春「松山千春の系譜」。
DISK3-ALFAレコード編。
ヒット曲もないし自分も聴かなくなった時期なので全く知らない曲ばかりで・・・。^^;
でも声はまだ全盛期ですね。


松山千春 「松山千春の系譜」 DISK3 ALFAレコード編。
1. 燃える日々
2. 七つちがい
3. 写真
4. 君は…
5. 麗‐Rei‐
6. 抱きしめたい
7. 途上
8. バラード
9. 午前3時
10. SWAY
11. 置き手紙
12. 純‐愛する者たちへ‐
13. 明日のために
14. 凡庸


プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード