FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】ネイバーズ



ネイバーズ 2014年アメリカ オススメ★☆
出演・・・セス・ローゲン、ザック・エフロン、ローズ・バーン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、デイヴ・フランコ

約1800万ドルの製作費に対し、全世界で2億4千万ドル強の興行収入を稼いだ話題作。「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」など全米ヒットコメディに次々と出演しているコメディ派男優ローゲンと、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのエフロンという2大ハリウッドスターが顔合わせ。シモネタなどの過激ギャグや、映画・TVドラマを引用した小ネタギャグ、カメオ出演を満載。おかしな登場人物しか出て来ない点で「ハングオーバー!」シリーズに通じる、ハリウッド産コメディの最先端を知ることができる。

まだ赤ちゃんの娘がいる若い夫婦、マックとケリーは住宅街の一軒家を買ってそこで幸福に暮らすことを望むが、彼らの家の隣に近くの大学の社交クラブ(フラタニティ)で、やんちゃなテディをリーダーとする“デルタ・サイ”の面々が引っ越してくる。最初は彼らと仲良くしようとしたマックとケリーだが、毎晩のようにパーティーを開いて大騒ぎする彼らにやはり我慢できない。そして彼らを追い出せないか、次々と工作を繰り広げるが?
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。

アメリカで大ヒットしたコメディです。

マックとケリーは生まれたばかりの女の子と幸せに暮らしていた。そこに隣の家にフラタニティ高校の悪ガキが引っ越してくる。パーティのBGMが煩いと注意をしに行くとリーダー格のテディに逆にパーティに誘われるハメに。意気投合した夫婦はテディと警察に通報する前に知らせると約束をする。しかし、その約束を破った為にテディたちの嫌がらせが始まった・・・。

感想。
詰まらんね。てか・・・くだらない。

ジョン・ベルーシ主演で「ネイバーズ」って詰まらない映画があったけど、これも良い勝負ですね。
何でこんなのがヒットするのさ・・・。^^;
やられたらやり返せ・・・の結末も後味が悪いです。
笑えないコメディって最悪ですね。^^;



スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード