FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】テッド2(ネタバレあり)



テッド2 2015年アメリカ オススメ★
出演・・・マーク・ウォールバーグ、アマンダ・サイフリッド、ジョヴァンニ・リビシ、ジョン・スラッテリー、ジェシカ・バース、モーガン・フリーマン

命を宿したテディベアのテッドと親友のジョンが巻き起こす騒動を描いた、大ヒットコメディーのシリーズ第2弾。結婚して子供が欲しいと願うものの、それをかなえるには人間であることを証明しなくてはいけなくなったテッドたちが奔走する。前作に引き続いて、セス・マクファーレンが監督と脚本、テッドの声を務め、マーク・ウォールバーグがジョン役で再登場。『マンマ・ミーア!』などのアマンダ・セイフライド、オスカー俳優のモーガン・フリーマンらが共演する。下ネタを織り交ぜたギャグの数々に笑いがこみ上げる。

アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け、ついに結婚を果たしたテッド。幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。だが、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は、女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。そして、彼女とジョンの協力を得ながら、法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだったが……。
(シネマトゥデイより)


映画館にて鑑賞。
「1」であれだけ懲りたのに見てしまいました。
そして・・・またしても後悔の嵐。

「1」と全く変わらないテイストでした。
ギャグは下品でアメリカの芸能ネタなので日本人には分からない物ばかりで・・・。
自分は多少、知ってるから意味は分かったけど笑えはしませんね。
何とか笑えたのは半けつデブとテッドが〇ン〇で薬を吸うとことティファニーで踊るドニーくらいかな・・・。(笑)

あと麻薬畑に全くオチがなかったり、いわゆる、やり逃げ的な演出が多くて。
クライマックスのコミコンのシーンも見てて腹が立ったし・・・。
最初の主題だった「子供が欲しい」ってのは、どこへやら・・・。
再び登場の悪役ドニーも要らないしね。
脚本が良くない映画の見本ですね。

こんなに最悪なのに帰りにグッズのTシャツを買いそうになったよ。^^;
可愛いって武器だよね。(笑)
可愛らしさに騙されちゃダメダメ!!!ってことね。←既に2回も騙されましたが・・・。(笑)



入場者先着プレゼントのプレミアシールをもらえたのが救いでしたね。
シール見てると、やっぱ可愛いね。←3度目も騙されそう。(笑)



スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード