FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

REFLECTION{Naked} Mr.Children



REFLECTION{Naked} Mr.Children
【USB{Naked}収録曲】
1. fantasy
2. FIGHT CLUB
3. 斜陽
4. Melody
5. 蜘蛛の糸
6. I Can Make It
7. ROLLIN’ ROLLING ~一見は百聞に如かず
8. 放たれる
9. 街の風景
10. 運命
11. 足音 ~Be Strong /
12. 忘れ得ぬ人
13. You make me happy
14. Jewelry
15. REM
16. WALTZ
17. 進化論
18. 幻聴
19. Reflection
20. 遠くへと
21. I wanna be there
22. Starting Over
23. 未完

“すべてのMr.Childrenを聴いて欲しい!!”というバンドの願いを実現すべく、CD収録可能時間をはるかに越えた全23曲(約110分)を【1枚のALBUM】として収録する方法を模索し、辿りついた“USB”(オリジナル・アルバム)。前作より2年7ヶ月、彼らが音楽に費やした全てを余すことなく収録した永久保存の完全盤!フジテレビ系月9ドラマ『信長協奏曲』主題歌、コーセー『ESPRIQUE』CMソング、映画『リアル~完全なる首長竜の日~』主題歌、BMWアクティブツアラーCMソング他を収録。



完全限定生産盤の「REFLECTION{Naked}」をゲットです。

しかもライブ会場特典のトートバッグ付き。

映画「REFLECTION」を見てからホントに楽しみでした。

こんなワクワクする感覚って久々です。

まず、凄く聴きたかった♪I Can Make It、を聴いてみました。

めちゃ良いですね。

アルバム「Q」の辺のテイスト・・・こうゆう骨太なロック・サウンドが聴きたかったんです。

ミスチルはPOPよりバラードよりロックが一番良いです!!!

ただ・・・ライブのほうが歌い方もアレンジも更にハードなのでライブで聴いたほうが好きかも。(笑)


そして本日は、そのライブが・・・BSスカパーでツアーファイナルの生中継があります。

新聞のTV欄にもデカデカと載ってました。(笑)

今日は早く帰ってTVの前でスタンバイします。





中はこんな感じ。

クリスタルのUSBは重量感があって良いですよ。





スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード