FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

初Honda



ホンダの初売りに行って福袋をもらってきました。

中身は・・・ティッシュ、ペーパータオル、洗剤。

昨年のほうが豪華でしたね。(笑)

あと、サイコロの目だけお菓子をもらいました。

出た目は「3」だったんだけど6つ、もらっちゃった。(笑)

子供が「1」の目を出してたのが可愛らしかったです。



福袋だけもらって帰るのもアレなので気になってる車のカタログをもらってきました。(笑)

「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」



ツートーン・カラーが画期的だしオシャレです。

でも・・・価格は軽なのにFITよりも高いです。^^;

まぁ、内装も良く出来てますし普通車並みに広いので納得ですけど。

機会があれば試乗してみたいです。



継続特典じゃないのよ。



昨年末に浜省ファンクラブから会報が届きました。

中の写真を見るとリチャード・ギアみたいなロマンスグレーの浜省。

普段は染めてるんですかね?

でもロマンスグレーの浜省も渋くてカッコ良かったです。

それと継続特典という訳でもないのにプレゼントの手袋が同封されてました。

しかも、そこいらの継続特典よりも良い物で・・・。(笑)

せっちゃんとかのグッズも作ってる会社だから自社製造ってことでコストも抑えられるんでしょうね。

年賀状はダウンロードで済ませて、その分、こうゆう物にコストを掛けるって賢い運営だと思いました。




ファンクラブ年賀


BEGIN


ミスチル


せっちゃん


安全地帯


浜省

毎年恒例のファンクラブからの年賀状の紹介。

今年は珍しくBEGINから年賀状が届いてビックリ!(笑)
今年が25周年だからですね。
20周年の年にも来たから5年に1度ってことか・・・。(笑)

その代わり毎年来てたゴーイングからの年賀状が来なかったです。
台所事情なのかな?ちょっと心配。
でも渋公はほぼ完売状態みたいなので、ほっと一安心。

せっちゃんと安全地帯は年末の会報と一緒に来るパターン。
クリスマスも一緒にお祝いしてます。

浜省はいつもとおりダウンロードするパターンでした。

あっ、昨年と比べて1つ減ったんですけど分かりますか?
それでも、まだ6つ入ってますけど・・・。(笑)





あけおめ

2015小鉄2

明けましておめでとうございます。

年賀状、例年は小鉄の写真で作るんですが今回は時間が無くて断念。

でも・・・ブログ用に作ってみました。

年末の番組で良かったの→名盤ドキュメント はっぴいえんど「風街ろまん」

これは良い番組でした。70年代の音楽って今、聴いても全然古くないですよね。

こんな感じで今年も宜しくお願いします。m(__)m




プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード