FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

カウントダウン!



40万アクセスまで、あと1000を切りました。

この調子なら今年中に達成出来そうです。




スポンサーサイト



Mr.Children、未発表曲だらけのFC限定ツアーを映画化



Mr.Childrenのファンクラブ限定ライブに迫った映画「Mr.Children REFLECTION」が、2月7日より全国の劇場で公開されることが決定した。

「Mr.Children REFLECTION」はMr.Childrenが今年9月から10月にかけて全国5都市のZepp会場にて行ったファンクラブ会員限定ツアーの模様を収めた作品。ライブで彼らはさまざまな未発表曲を披露し、ファンを驚かせた。映画はフルハイビジョンの4倍の画素数に相当する「4Kフォーマット」で制作され、未発表曲7曲を含むライブの様子を高画質でたっぷりと楽しむことができる。本作についてメンバーは「ライブで初めて楽曲を聴いてくれた方と同じような新鮮な気持ちで、僕らの新しい音に触れてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

「Mr.Children REFLECTION」は2月6日に“前夜祭”として東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて先行上映され、翌7日から2月27日まで3週間限定で全国の映画館で公開される。

Mr.Children コメント
まったく聴いたことがない音楽なんだけど、凄く心が動く、感動するLIVE ができないか?リリースがあって、ツアーがあってという、いつも通りのやり方ではない新しい伝え方があるんじゃないか? そんな疑問を解消できるアイデアとして行ったのが、未発表曲メインでのファンクラブ限定ツアーでした。ライブで初めて楽曲を聴いてくれた方と同じような新鮮な気持ちで、僕らの新しい音に触れてもらえたら嬉しいです。

(ナタリーより)


これ、見事にハズレでした。^^;

なので、こうゆう形で見れるのは嬉しいです。

劇場公開後にブルーレイ発売して欲しいです!

そうそう、トライセラトップスのニューアルバム、売れてますね。

どこも「取り寄せ」になってます。

やっぱり桜井さんが参加した特典CDが欲しいんでしょうね。

僕も欲しい!(笑)










プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード