FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

ひとりぼっちになる日のために GOING UNDER GROUND



ひとりぼっちになる日のために GOING UNDER GROUND
1. ALONE AGAIN
2. Turquoise blue
3. STOMY STORYS
4. ウォーターメロンシンフォニー
5. 僕たちのフィロソフィー
6. ならば青春の光
7. 哀愁のBOY
8. my small town
9. Tangerine Orange
10. カモメトゥモロー


”僕たちは、こんなGOINGを待っていた。”
GOING UNDER GROUNDにとって記念すべき通算10枚目となるオリジナルアルバムは、これぞGOING!と唸らされる切なさ全開のナンバーから、さらなる未来を感じずにはいられない意欲的なアプローチを見せるナンバーまで、渾身の全10曲を収録。
今作のために書き下ろされた「ALONE AGAIN」「Turquoise blue」ではプロデューサーに初のタッグとなる浅田信一を迎え、特にオープニングナンバーの「ALONE AGAIN」では松本素生の描く楽曲が持つ独特の「切なさ」や「永遠の少年性」を今まで以上に見事に昇華。



ゴーイングの待望のニューアルバムです。イェーッ。

最近、色々CDを買ったけど当分の間は、このアルバムをヘビロです。

今作はインディーズでのリリース。^^;

一般流通すれば別に問題なしですけど・・・メジャーとインディーズの違いはPVの差ですかね。

♪ALONE AGAIN、のPV めちゃくちゃ不評です。^^;

曲が良いだけに勿体無い・・・。

凝った映像なんて要らないし普通にスタジオ・ライブのPVで良いと思うなぁ~。




このアルバムを引き下げての全国ツアーも3/22からスタートします。

新潟、長野と近いところも来てくれるんだけどゲストがLUNKHEAD(新潟)とFoZZtone(長野)。

誰だ?って感じで・・・。^^;

興味がないバンドを1時間近くスタンディングで聴くのはツライので7/12の追加公演、渋谷CLUB QUATTROに行くことにします。



ひとりぼっちになる日のためにひとりぼっちになる日のために
(2014/03/05)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る




スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード