FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

Mr.Children、書き下ろし映画主題歌「REM」配信リリース



Mr.Childrenの新曲「REM」が、デジタルシングルとして5月29日より配信されることが決定した。

「REM」は6月1日に公開される映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の主題歌として書き下ろされたロックチューン。映画のプロデュースを務める平野隆は「『REM』はMr.Children史上、最も激しいロックであることはもちろん、日本のロックシーンでは聴いたことのないような曲」とコメントしている。

なお「リアル~完全なる首長竜の日~」は佐藤健と綾瀬はるかがダブル主演を務め、中谷美紀、オダギリジョー、小泉今日子らも出演する話題作。監督は黒沢清が務めている。
(ナタリーより)


昔ほど配信オンリーに対して嫌な気持ちはなくなりました。

安いですし、のちのちアルバムに収録されますしね。



スポンサーサイト



錦織圭がフェデラー下す大金星、8強入り<ムチュア・マドリッド・オープン男子>



男子テニスツアーのマスターズ大会であるムチュア・マドリッド・オープン男子(スペイン/マドリッド、レッドクレー)は、シングルス3回戦が行われ、第14シードの錦織圭(日本)が第2シードのR・フェデラー(スイス)を6-4, 1-6, 6-2のフルセットで下し、ベスト8進出を果たすと同時に、元世界ランク1位のフェデラーに勝利する大金星をあげた。

両者は2011年のスイス・インドア決勝で対戦し、その時はフェデラーが勝利していたため、今回の勝利により錦織はフェデラーに対し1勝1敗とした。また、フェデラーは昨年の今大会で優勝を飾っており、大会2連覇を目指していたが、錦織が阻んだ形となった。

錦織は準々決勝で、P・アンドゥハル(スペイン)とベスト4進出をかけて対戦する。
(tennis365.netより)


おーーーーー、スゴイ!!!

フェデラーが苦手なクレーだとは言え快挙ですね。

次の対戦相手はノーシードから勝ち上がって来たスペインの選手。

なんとなくクレーコート・スペシャリストの予感が・・・。^^;



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード