FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【ライブ】3/5 BEGIN@Billboard Live TOKYO



BEGINの一夜かぎりの(ではないような・・・(笑))プレミアムライブをBillboard Live TOKYOで見てきました。
2ステージ制なんですが僕は2ndステージのほうを見ました。



この日の席は先日の、せっちゃんライブに続いて・・・またまた栄昇さんのまん前!
チケ取り電話、僕は撃沈だったんですが取れたマイミクさんから誘っていただき、こんな幸せを味わえることとなりました。(マイミクさんに感謝です。m(__)m)
こんなに近いと恥ずかしくて栄昇さんを見れないんですが等さんは背中で見れず、優さんはプロンプターで見れずだったので、しかたなく(おい!)栄昇さん中心で見させてもらいました。
ウォッシュボードも生音が聴こえるくらいの近さなんですもん・・・ホントにスゴイです。


(こんな近さです。開演前にウォッシュボードにタッチしました。(笑))

ではセットリストです。

-セットリスト-
01.♪What a Wonderful Worrd
02.♪時代遅れのバースディプレゼント
03.♪恋しくて

♪What a Wonderful Worrd、良かったです!

04.♪海の唄
05.♪ホクレア
06.♪パナマ帽をかぶって

ハワイと縁があると言うMCの流れから♪憧れのハワイ航路、♪ホクレア、だと嫌だなぁ~って思ったら♪海の唄、だったので安心したら次が♪ホクレア、でした。(笑)
でも久々に聴いたせいか良かったです!
一時期は、これでもか!ってくらい聴かされたけど・・・久々だと良いですね。
やっぱり僕がライブに行き過ぎなのが良くないってことが分かりました。(笑)

07.♪マリーナ
08.♪迷路の出口

栄昇さんボーカルの♪マリーナ、が初めて聴けて嬉しかったです!

09.♪島人ぬ宝
10.♪道玄坂で見た景色

今日ばかりは島唄はないと思ってたのに・・・。
でも♪島人ぬ宝、が一番、ウケてました。(笑)


ある程度、予想はしてたけど10曲70分、アンコールなしのライブでした。

1曲1000円なり!(笑)

今日のBEGINはブー○ー○ートの箱(←栄昇さん、やってはいけない間違えをしました。(笑))ってことでBYGと同じくアンコールなしのスタンスだったと思います。

会場からして、もう少しブルージーな選曲を期待したんですが・・・久々に聴けた曲が新鮮だったのでコレはコレで良かったです。

それにしても栄昇さん、足、太いなぁ・・・。(笑)


記念品のグラスです。






スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード