FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】奇人たちの晩餐会 USA

奇人たちの晩餐会 USA スペシャル・エディション [DVD]奇人たちの晩餐会 USA スペシャル・エディション [DVD]
(2011/02/18)
スティーブ・カレル、ポール・ラッド 他

商品詳細を見る
奇人たちの晩餐会 USA 2010年アメリカ オススメ★★★
出演・・・スティーヴ・カレル、ポール・ラッド、ザック・ガリフィアナキス、ジェマイン・クレメント、ステファニー・ショスタク
変人・奇人たちをゲストに招き、ひそかに彼らを笑いものにして楽しむ、悪趣味な晩餐会を開いていたブルジョアたち。彼らが変人・奇人たちの逆襲に遭ってこてんぱんにされる様子を痛快に描き、予想外の大ヒットを記録したフランス映画「奇人たちの晩餐会」。この爆笑フレンチ・コメディを、「ミート・ザ・ペアレンツ」シリーズのJ・ローチ監督がハリウッドでリメイク。全米大ヒット作「40歳の童貞男」の男優コンビ、カレル&ラッドが再び顔を合わせ、絶妙なボケとツッコミを見せている。

投資会社に勤務するティム。投機の失敗でクビになった前任者の上司に代わって、その後釜を狙うティムは、必死に自分を売り込み、社長のフェンダーが毎月恒例で開いている晩餐会に招待されることに。その晩餐会では、出席者の各自が見つけて連れてきた変人・奇人たちにおバカぶりを競わせては、物笑いの種にしていた。そんな折、ティムは偶然、バリーという変人と知り合うが、彼のおバカぶりはティムの想像をはるかに超えていた!
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。
見てて超~ムカつきました。
何に?って・・・変人・奇人を笑いものにして楽しむ悪趣味なブルジョアたちに・・・ではなく変人のスティーブ・カレルに!(爆)
だって超~図々しいんですもん。見ててムカムカ・・・。
あと主人公(ポール・ラッド)のことを全く信じようとしない恋人にもムカムカ・・・。
我慢出来ずに途中、早送りも・・・。^^;

でも後半は良かったです。
ラストは丸く収まり後味が悪くなく、見終わった後の評価が★★★なのは・・・あ~ら、不思議。
晩餐会でのスティーヴ・カレルとザック・ガリフィアナキスの奇人変人・頂上対決は見ものです!(笑)




スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード