FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

アカデミー賞予想・・・続報

えーーー、今年も「OSCAR PLANET」と言うサイトのほうの予想コンテストにエントリーしてまして。

さっき、結果を見たら、ぬわんと3位でした。
OSCAR PLANET HP

こちらのほうは監督賞もトム・フーパーにしてたのだーーーー。





スポンサーサイト



【映画】噂のモーガン夫妻

噂のモーガン夫妻 [Blu-ray]噂のモーガン夫妻 [Blu-ray]
(2010/10/27)
ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー 他

商品詳細を見る

噂のモーガン夫妻 2009年アメリカ オススメ★★★
出演・・・ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー、サム・エリオット、メアリー・スティーンバージェン
殺人事件の証人となったことから田舎に身を隠すことになったセレブ夫婦が、慣れない生活を送る中で互いを認め合い、離婚の危機を乗り越えていく。「ラブソングができるまで」などラブコメの帝王H・グラントと「SEX AND THE CITY」シリーズのS・J・パーカーが豪華競演したサスペンス風味のラブコメディ。女好きでちょっと気弱な夫と男勝りでやり手の妻をはまり役で演じた2人の掛け合いが見どころだ。監督は「ラブソングができるまで」「トゥー・ウィークス・ノーティス」を手がけ、グラントとは名コンビともいえるM・ローレンス。

敏腕弁護士ポールとマンハッタンの不動産女王メリルというモーガン夫妻。超セレブ夫婦として知られる2人だったが、その裏ではポールの浮気が原因で夫婦仲が悪化、離婚の危機を迎えていた。ある時、ポールはメリルとの関係を修復しようと食事に出かけるが、その帰りに殺人事件を目撃、犯人に顔を見られてしまう。事情を知った警察は夫婦に証人保護プログラムを適用、夫婦は偽名を使って田舎に身を隠すことになるのだが……。
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。
アメリカであまり評判の良くなかったサスペンス風味のラブコメディです。
うーーーーーん、詰まらなくはないけどバカ面白くもないですね。(笑)
やっぱりモーガン夫妻に今ひとつ魅力がないです。
特にサラ・ジェシカ・パーカー・・・苦手だわ~顔が。(笑)
犯人が弱すぎなのでサスペンス的な要素は殆どないです。
このくらいの犯人に証人保護プログラム使わなくても良いような気がします。^^;



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード