FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】アザーマン もう一人の男

アザーマン ―もう一人の男― [DVD]アザーマン ―もう一人の男― [DVD]
(2010/02/19)
リーアム・ニーソンアントニオ・バンデラス

商品詳細を見る
アザーマン もう一人の男 2008年アメリカ オススメ★★
出演・・・リーアム・ニーソン、アントニオ・バンデラス、ローラ・リニー、ロモーラ・ガライ
ドイツ人作家B・シュリンクが、世界的ベストセラーとなった「朗読者」(映画化名は「愛を読むひと」)に続いて発表した短編集「逃げてゆく愛」の中に所収された1編を、「あるスキャンダルの覚え書き」のR・エア監督が映画化。L・リニー演じるヒロインを間に挟んで、夫役のL・ニーソンと妻の密会相手役のA・バンデラスが息詰まるドラマを展開。実力演技派同士が織り成すその対決劇の意外な行く先は、最後まで目が離せない。

ロンドン郊外でIT企業を経営しながら、靴の人気デザイナーである妻のリサと円満な結婚生活を送っていたピーター。ところがある日彼は、妻が自分の知らない別の男と密会を重ねていた意外な事実を知り、ショックを受ける。やがて妻の密会相手がミラノにいることを突き止めたピーターは、はやる復讐心をおさえ、自分の正体を隠したまま、相手のレイフに接近。2人はチェスのゲームをしながら、一見なごやかに対話を重ねるのだが…。
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。
「あるスキャンダルの覚え書き」のR・エア監督、そしてリーアム・ニーソン、アントニオ・バンデラス、ローラ・リニーと言うキャスト。
期待は大きかったんですが・・・普通でしたね。(笑)
失踪した妻に愛人が居ることを知り、正体を隠したまま会っているうちに自分の知らない妻の姿が見えてきて・・・と言うストーリー。
ラストの「失踪は実は・・・」と言う、どんでん返しは、えーーーー、そんなんアリ?って感じで驚きました。

あっ、もう1つ驚いたこと。
リーアム・ニーソンがデカすぎるのか、アントニオ・バンデラスが小さいのか・・・2人並ぶと凄い身長差です。



スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード