FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

11/2 BEGIN 「Music Lovers」収録レポ(ネタバレあり注意!)

IMG_0373 (2)

BEGINの「Music Lovers」収録を観覧して来ました。
感想。待ち時間長っ。収録短っ。(笑)


-セットリスト-
島、パー、かり、パー(撮り直し)
以上30分くらいのライブでした。
バックはツアーのメンバーでした。

トークゲストはガレージセールと相田翔子さん。(そんなサプライズもなく(笑))
でも、朝の10時から収録しててトークは既に録り終わってる感じでなしでした。

ライブはスタンディング形式でした。
あとは、さくらの皆さんが用意されてました。^_^;
前のほうのテレビ栄えする若い女性たちは、さくらの皆さんです。(笑)
思ったんですがBEGINに限らずゲストの周りの人って、いつも、さくらの人なんじゃないですかね?←セキュリティとか考えて。

それでもスタンディングなんでホールライブよりは近い!って感じでした。
僕は背が高いほうなので栄昇さんをバッチリ見れました。

こんな短い収録でしたが初めてテレビ収録に参加出来て良かったです。
前説とか拍手、歓声の練習とか収録に参加してる~って感じで楽しめました。
荷物は置いて行けとか携帯、帽子はダメとかウルサイのもありますけどね。(笑)
それとこれが一番重要!
実際に参加しないと、いつも『羨ましいな~』って気持ちになりますもんね。
参加してどんなものか分かったので次回からは羨ましく思うことなくパス出来ま~す。(笑)

ちなみに放送は今月の14日です。早っ。(笑)
オンエアーは2曲なので島、パーですね。
なのでテレビで見れば十分な感じですね。(笑)

でも、前後にマイミクさんと飲めたので楽しい1日でした。


『BEGINのあやぱに音楽祭』

●『BEGINのあやぱに音楽祭』が日本武道館にて開催決定!!
20周年イヤーを締めくくる3月に、スペシャル公演の開催が決定!
“うたの年”のラストは、ドカンと楽しいお祭り!?さて、どんなライブが繰り広げられるのか???
全国の皆さん!武道館に集合です!!
■2011年3月5日(土) 東京・日本武道館
開場 16:30 / 開演 17:30 
出演:BEGIN/上地等/シモブクレコード(島袋優/下地勇)/比嘉栄昇/Born ti Cafta/他
(オフィシャル・サイトより)

タイトルの意味が??ですが、20周年イヤーの最後にBEGINフェス?(笑)開催です。

はーーーい、参加しまーーーす。

個人的にはBEGINよりも比嘉栄昇のソロが楽しみです。(笑)




【レンタルDVD】 僕はこれをレンタルします。 11月

11/2


ザ・ウォーカー
出演 : デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン、ミラ・クニス、レイ・スティーヴンソン
世界を揺るがす1冊の“本”をめぐる壮絶な死闘を繰り広げるふたりの男を描くサスペンスアクション。世界でたった1冊だけ残った本を30年間運び続けるウォーカーの前に、独裁者・カーネギーが立ちはだかる。デンゼル・ワシントン主演。
もう、今日レンタル開始ですね。(笑)
遠征から帰って来たらレンタルしよう~っと。





11/5


プレシャス
出演 : ガボレイ・シディベ、モニーク、ポーラ・パットン、マライア・キャリー
過酷な家庭環境で生きる黒人少女が、人生に希望を見出していく姿を描いた感動の人間ドラマ。87年のニューヨーク・ハーレム。父親の子供を身ごもり、学校を退学させられた16歳のプレシャスは、新たに通い始めたフリースクールでひとりの教師と出会う。
モニークがオスカー助演女優賞を取った話題作です。
楽しみです。





11/10


バウンティー・ハンター
出演 : ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラー、クリスティーン・バランスキー 、ジェイソン・サダイキス
ジェニファー・アニストンとジェラルド・バトラー共演で贈るクライムアクション。逃亡者を捕まえて賞金を得るバウンティー・ハンターのマイロは多額の賞金が掛けられたターゲットを追うことにするが、その対象は彼の別れた妻・ニコールだった。
半額になってからでも良いかなぁ・・・。(笑)



レポゼッション・メン
出演 : ジュード・ロウ、フォレスト・ウィテカー、リーヴ・シュレイバー、アリシー・ブラガー
ジュード・ロウ主演のSFサスペンス。人工臓器が高額で売買される近未来では、“レポゼッション・メン”と呼ばれる回収担当者が臓器を回収していた。ナンバーワン“レポメン”のレミーは事故に巻き込まれ、自らも人工臓器を埋め込まれてしまう。
ジュード・ロウ主演なんだけど近未来ってのが、引っかかります・・・。^^;




11/24


小さな命が呼ぶとき
出演 : ハリソン・フォード、ブレンダン・フレイザー、ケリー・ラッセル、ジャレッド・ハリス
ハリソン・フォード、ブレンダン・フレイザー共演で贈る実話に基づく感動ドラマ。裕福なビジネスマン・ジョンは愛する息子と娘が冒された難病の治療薬開発を進めるロバート博士の下を訪ね、彼に研究推進のための資金援助を申し出るが…。
面白そうだけど、これ、あまり評判、良くないみたいですね。




ソルト
出演 : アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー
アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るスパイアクション。ロシアからやって来た謎の男が、CIAに潜入したスパイによるロシア大統領の暗殺計画を密告。分析官のソルトはスパイの名前を聞き出そうとするが、男が口にしたのは他ならぬソルトの名前だった。
アンジー主演のアクション大作です。





11/26


クレイジー・ハート
出演 : ジェフ・ブリッジス、マギー・ギレンホール、コリン・ファレル、ロバート・デュヴァル
ジェフ・ブリッジスがアカデミー賞主演男優賞を受賞した感動ドラマ。かつて一世を風靡したシンガーのバッドは、今や酒に溺れて地方のドサ回りで食い繋ぐ日々。そんな彼の下を女性記者・ジーンが取材に訪れ、やがてふたりは恋に落ちるが…。
ジェフ・ブリッジスが主演男優賞を取った話題作です。
コリン・ファレルの歌が良いですよ。
ただ、僕はラストが嫌いなので、もう見なくて良いです。(笑)




小鉄の日

今日から11月。今年も残すところ、あと2ヵ月になりましたね。

そして今日11月1日はワン・ワン・ワンで「犬の日」です。

なので今日のブログの記事は、主役に登場してもらいましょう~。!(^^)!

昨日のドッグランから取り立てホヤホヤの画像です。

101101S0036013 (2)

101101S0056027 (2)
2日前くらいまでは雨の予報だったのに薄曇りだけど晴れて良かったです。

101101S1345978 (2)
黒いダックスに襲われる小鉄。弱い。(笑)

101101S1365995 (2)
「ナンダ、バカヤロウ!」アントニオ小鉄、戦闘モードです。

101101S0026007 (2)
でも、やっぱり怖いなぁ・・・。チワワくんと遊びたいのに黒いダックスが居るから行けない小鉄でした。

101101S0066034 (2)

101101S0066035 (2)
この日のラブリーショット。

101101S0086048 (2)

101101S0116073 (2)
11/3、5日は僕も妹も出かけて遅くなるみたい・・・。
それをまだ知るよしもない小鉄くんでした。(マジで可哀想。
がんばれ!小鉄。その分、週末は遊んであげるからね。



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード