FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】オブザーブ・アンド・レポート

オブザーブ・アンド・レポート [DVD]オブザーブ・アンド・レポート [DVD]
(2009/11/18)
アンナ・ファリスレイ・リオッタ

商品詳細を見る
オブザーブ・アンド・レポート 09年アメリカ オススメ★★
出演・・・セス・ローゲン、レイ・リオッタ、マイケル・ペーニャ、アンナ・ファリス
世界にはヒーローが必要だ
全米で大人気のコメディアン、セス・ローゲン主演のコメディ

ロニー・バーンハートはショッピングセンターのフォレスト・リッジ・モールに勤務する警備主任。
パトロール中は、スケートボードで往来する不届きものや万引犯だけでなく、ときに傍若無人な買い物客にも鉄拳をくらわす。
いつの日か、懐中電灯ではなく警官バッジと銃を持つことを夢見ながら。

そんなある日、店内に露出狂が出没し、ロニーの見果てぬ夢が現実になるときがやってきた。
なんとしても店と客を守ると心に決めたロニーは、この一件を絶好のチャンスととらえた-今まで発揮できなかった“法の番人”としての能力を存分に発揮しよう。
犯人を挙げれば、念願の警察学校に入れるかもしれないし、高嶺の花だった化粧品売り場の美容部員ブランディにも振り向いてもらえるはずだ。
しかし、ロニーは手柄を焦るあまり、地元のコンウェイ警察署と縄張り争いを演じるはめになる。
最大のライバルはロニーと同じ野心家のハリソン刑事。
露出狂を捕まえるのも大変だが、本物の警察官より早くつかまえるのも容易じゃない。
(Amazon.comより)


DVDレンタルにて鑑賞。
「スモーキング・ハイ」「無ケーカク男~」が良かったセス・ローゲンの最新主演作ってことでレンタルしてみました。
が・・・。
監督が違うと違うもんですね。
セス・ローゲンの役も勘違い大迷惑男で笑えないし・・・。
ネタもブラック&下ネタばっかりで笑えなかったです。
やっぱり面白い映画の条件は良い脚本だなぁ~。
それプラス、好きな俳優が主演なら言うことなし・・・ってとこですね。


PS
映像特典のNG集も観ましたけどセス・ローゲンの笑い方、まとめて観ると結構耳ざわりです。(笑)




スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード