FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

久々のお泊り遠征

おはよ~ございます。

朝、起きてスカパーを付けると映らない・・・もしかして・・・って思って窓を開けるとシンシンと雪が降ってました。

デジタルって雪に弱いんですよね。

今年も嫌な時期が来ちゃったなぁ・・・。。


そんな中、今日と明日、東京でBEGINのライブ(一体、何度目?^^;)を観てきま~す。

レポは帰ってから書きまーーす。

って・・・もうそんなに書くこともないと思いますけど・・・。(笑)

明日のブログはストックしてある映画ネタから投稿予約しました。

では、行ってきまーーす。道中、湯沢の辺りは銀世界なんだろうねぇ~。






スポンサーサイト



【映画】あいつはママのボーイフレンド

あいつはママのボーイフレンド [DVD]あいつはママのボーイフレンド [DVD]
(2008/12/21)
アントニオ・バンデラスメグ・ライアン

商品詳細を見る
あいつはママのボーイフレンド 08年ドイツ・アメリカ オススメ★★
出演・・・アントニオ・バンデラス、メグ・ライアン、コリン・ハンクス、セルマ・ブレア
かつては超太め体型の孤独でみじめな寡婦だった母親が、自分の知らぬ間に、周囲の男たちにモテモテのスリムでホットな美女へと大変身。しかも今彼女がつきあっているボーイフレンドは、実は指名手配中の宝石強盗犯!? そんな母親の行動をハラハラしながら見守ることになったマザコン気味のFBI捜査官を、あのトム・ハンクスの息子C・ハンクスが軽妙に演じるほか、母親役のM・ライアンやその新たなボーイフレンド役のA・バンデラスもノリノリの爆笑演技を披露。思わず抱腹絶倒すること間違いなしだ。

極秘任務の長期出張を終え、婚約者のエミリーを連れて故郷の家に戻ってきたFBI捜査官のヘンリーは、母親のマーティと再会して思わずビックリ。かつては超太めだった彼女が、いつのまにか男たちにモテモテのセクシー美女に変身していたからだ。そんな彼女の新たなボーイフレンドとなったどこか怪しげなトミーが、実は指名手配中の窃盗団のボスと知って、ヘンリーはひそかに彼らの監視を始めるのだが……。
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。
まあ、こんなもんでしょう・・・。
予想してた通りの展開でした。(笑)
それにしてもメグ・ライアン、歳取ってからケバくなりましたよねぇ。
デニス・クエイドの奥さんだった頃はキュートで好きだったのになぁ・・・。





プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード