FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと

チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと [DVD]チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと [DVD]
(2009/09/02)
マリン・アッカーマンケヴィン・サスマン

商品詳細を見る



チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと 07年アメリカ オススメ★★★
出演者・・・マリン・アッカーマン、ケヴィン・サスマン、ブレンダン・ハインズ
愛する女性・ダフネに近づこうとするチャーリーの前に、テリア犬・ベイビードールが立ちはだかった。
ベイビードールはダフネのペット。ダフネに気に入られたいあまり、ベイビードールの世話をするチャーリーだったが、やがて妙なことに気づく。
自分は、いつしかダフネよりもベイビードールと心が通じ合っていると…。
本来邪魔者であった意中の女性のペット犬と、一人の男性との心の交流を描く。
主演は「ウォッチメン」のマリン・アッカーマン。共演にケビン・サスマン、ブランダン・ハインズなど。
可愛いテリア犬が大活躍する、家族向けのアニマル・コメディである。
(メーカーHPより)


DVDレンタルにて鑑賞。
はい、そうですワンコ映画なので観ました。
内容的には・・・かなりB級かと・・・。^_^;
話は彼女に気にいられたい一心でワンコの世話をしてたらワンコのほうが好きになっちゃう・・・っと言う・・・。
でも凄く観てて納得しました。「うん、うん、そう、そう、分かるなぁ・・・」ってね。(笑)
ワンコのほうも飼い主よりもチャーリーのほうが好きになります。
だって、そりゃそうだよね・・・糞の始末から散歩、遊びまでチャーリーがやってくれてるんだからね。
ワンコだってバカじゃないです。誰が一番、可愛がってくれてるか理解しますよね。
最後のオチも「小鉄も同じことやるかも・・・」って笑っちゃいました。
監督、製作、脚本って同じ人がやってるみたいで・・・きっとこの人もワンコにメロメロなんだと思いますよ。(笑)

それにしても・・・このタイトル・・・完全に「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のパクリやん!
ちなみにチャーリーは犬の名前ではありません。(笑)

最後に一言。つっこませてもらいます。
この、ジャケ写の犬くん。映画に出てくる犬じゃあーーーりません。
映画の犬は白に黒いブチですから~。
なんやねん!!このジャケ写は・・・。^_^;





スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード