FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

弱虫だって良いワン!

日曜日のドッグランより~。
この日は晴天。だけど風は強しで肌寒かったです。
でも日曜日とあって沢山のワンちゃんが来てました。


好きなコが来ないかと待っている小鉄。いつもの光景です。(笑)
この後、沢山のワンちゃんが来ました。


小鉄の好きな、さくらちゃんです。くんくん匂いを嗅いでます。^^;



この日は小鉄の生まれた犬舎のリトルダックスさんも来てました。
どうです?やっぱり似てますよね。
他にも長野からリトルダックスさんの犬舎出のワンちゃんが1匹来てましたし、小鉄のお気に入りの、さくらちゃんもここの出なんですよ。
だいたいコートの色を見ると、リトルダックスさんのところの出のワンちゃんだなぁ~ってのが分かりますね。


小鉄が臆病な犬だと言うのは前にも書いてますが、この日も大きなハスキーが居てビビリまくってました。
なるべくハスキーの居ないところ居ないところに位置取りしてるのが可笑しかったです。
でも、長い時間居るとどうしても近くになる時があるんです。
しかも悪いことに小鉄が過剰に怖がるから動かなきゃハスキーも気付かないに慌てて走るから逆に目だって追いかけられるという・・・。
まるでTVで良く見かける「野生の王国」みたいでした。^^;
何もしない大人しいハスキーくんなんですけどね。
やっぱり大きいってだけで小鉄には恐怖みたいです。
これで腰が抜けたように動けなくなっちゃったのでお帰りとなりました。
まあ、3時間遊んだから満足だよねぇ~。
でも、小さいのでも犬は全て怖くてドッグランにも来れないワンコも多いから小鉄は弱いけど普通なのかもしれませんね。


freudeのフロちゃんさんのところのゲッテルくんも来てました。
このコはホントに勇敢なコなんですよ。大きい犬にも全然負けてないです。


「参った」している訳じゃありませんよ。(笑)



匂いをこすり付けてるんです。ワンコは良くやりますよね。
臭いんだけど鳥のフンを好んで体にこすり付けるんですよね~。
こうして連続写真で見ると、まるで体操選手が何回転ひねりのウルトラC技をやってるみたいですよね。(笑)



オマケです。

4/17のドッグラン居たワンコです。
小鉄と比べるとこの足の長さの違いは何でしょう?同じ犬とは思えませんな。(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード