FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

徹底して・・・

月曜日の休業日に行われた安全教育(教育でも助成金が出るのです)の説明の中で・・・・

「徹底して・・・」という言葉が出ました。

この言葉の意味は「しつこく、とにかく、しつこく」だそうです。

それを聞いて真っ先に僕の頭に浮かんだのは小鉄。(笑)


しつこい・・・


しつこい・・・


徹底して・・・やる。(笑)



ちなみに他のワンコも・・・

しつこい・・・


しつこい・・・


しつこい・・・


このコは大物だぁ~。(笑)


今日の日記は、ちょっとアダルトな内容でした。(笑)



スポンサーサイト



【映画】ライセンス・トゥ・ウエディング

ライセンス・トゥ・ウェディング 特別版 [DVD]ライセンス・トゥ・ウェディング 特別版 [DVD]
(2008/06/11)
マンディ・ムーアジョン・クラシンスキー

商品詳細を見る
ライセンス・トゥ・ウエディング 07年アメリカ オススメ★☆
出演・・・ロビン・ウィリアムズ、マンディ・ムーア、ジョン・クラシンスキー
自分の教会で結婚式を挙げたいというカップルに結婚準備講座を受講させ、無事課題をクリアできたら“結婚許可証”を与えて式を行なうという変わり者の牧師を主人公にしたドタバタ・ラブコメディ! 近年は悪役やシリアスな役柄も多い名優R・ウィリアムズが、本領発揮ともいえる奇人変人役を熱演、全米初登場トップ10に食い込むスマッシュ・ヒットを記録した。カップル役は「かけひきは、恋のはじまり」のJ・クラシンスキーと「恋とスフレと娘とわたし」のM・ムーア。監督は「旅するジーンズと16歳の夏」のK・クワピス。

恋人ベンからのプロポーズを受けて幸せいっぱいのサディー。彼女の夢は、幼い頃から通う聖オーガスティン教会で式を挙げること。だが教会のフランク牧師に式を挙げてもらうためには、彼が主催する結婚準備講座を受講し、“結婚許可証”を得なければならなかった。サディーはもちろん異存なかったが、ベンはなぜそんなことをやるのかと不満たらたら。そんな彼を待ち受けていたのは、常識では考えられない無理難題の数々だった。
(WOWOWオンラインより)


WOWOWにて鑑賞。
くだらねぇ~し、ありえねぇ~!!
こんなプライベートまでズケズケ入りこんでくる牧師が居るわけがありませんがな・・・。(笑)
人気絶頂期のロビン・ウィリアムズなら、まだしも・・・ちょっと人気下降気味の今のロビンじゃ、こうゆうブラックユーモアはキツイっすね。
はっきり言って全然、笑えませんでした。^^;


プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード