FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

冬のドッグランへ

この土・日。久々に晴れ間が出たので小鉄を連れてドッグランに行きました。
土曜日は晴れたと言っても風が強くめちゃ寒くてさすがに来てるワンちゃんは小鉄のほかは1匹だけでしたが日曜日は3月の陽気(とは言え寒いことに変わりはなく)とあって多くのワンちゃんが来てました。
土曜はさすがに寒くて写真も撮れませんでしたが日曜日は頑張って写真も撮ってみました。


小鉄も寒そうですよね。
それよりもこの時期は人間のほうが大変です。
どう頑張っても人間のほうが先に寒さの限界が来ます。(ーー;)
僕の格好は下はパジャマ(脱げよ)の上にトレパン、上はTシャツ、トレーナー(ここまでは寝てる時と一緒です。さすがにパジャマは脱ぎましたが)、その上にパーカー、そしてコートです。
それでも寒くて30分くらいが限界ですね。



土曜日は大好きな黒いメスの柴ちゃんに会えて大喜びで最初はしつこく追い回してたんですが・・・さすがに柴ちゃんも「いい加減にして」って感じで逆に追い回したら小鉄はキャンキャンとビビってしまいました。
それからは柴ちゃんと一定の距離を置いて二度と近づこうとはしませんでした。
ホントに弱いっす。^_^;
あ~、これでキライになっちゃったかな?って思ったけど翌日の日曜日には何もなかったかのように遊んでました。良かった~。(^^♪
最後はデッカイ、レトリバーが来て帰りたいモードになりました。(笑)






掻いてるところをUPで撮ることが出来ました。



マーキング中~。(笑)



久しぶりのドッグランだったので小鉄も喜んだことでしょう~。(^^♪
出来れば1回、一面、雪のドッグランで遊ばせてあげたいなぁ・・・。
(ってそんなに降られると困りますけど。^_^;)



スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード