FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【リリース情報】笑顔のまんま BEGIN

キターーーーーー!!! HMVからリリース情報が。


1/7 ♪笑顔のまんま BEGIN

  発売決定でーーーーす!!!




久々に興奮してます。(笑)




スポンサーサイト



これって良い香りなの?

日曜日のドッグランより。天気は曇り。
前日の反省を踏まえて1枚多く着て行ったのですが・・・前日ほど寒くなかったです。^_^;
1枚多い分、窮屈で窮屈で・・・。


この日は前日よりもワンちゃんの数は少なかったです。
小鉄も夢中になるワンちゃんは居なくて、マイペースで遊んでました。



犬ってなぜか糞、特に鶏糞を体にこすりつけるのが好きですよね。
自分のウ○コは嫌でトイレシートを自分で丸めて隠すほど綺麗好きな小鉄もやっぱりこすり付けたがります。
そうゆう仕草をしたらすぐに止めさせるんですけど・・・。



先日、父とドッグランに行った時の笑い話です。
帰り、車に乗り込むと、プーーーンっとウ○コ臭い匂いが。
あれ?ウ○コでも踏んだかな?って靴の底を見るも付いていない。
変だな?変だな?って匂いの元を捜していると・・・どうやら小鉄が臭い。
お尻にウ○コが付いてるのかな?って見るも付いていない。
どうやら体中から匂いがする。よくよく父に聞いてみると小鉄、地面の白い物に体をこすり付けてたと・・・。
おいおい・・・。それは鶏糞でしょう・・・。
父は犬が体にウ○コをこすりつけることを知らなかったようです。^_^;



話は戻って・・・。
1匹帰り、また1匹帰り・・・っと40分くらいすると小鉄だけになってしまいました。
しかたなく小鉄も僕と歩いてました。常に誰か来るかな?っとチェックしながら・・・・。(笑)
で、20分くらいして、やっとキターーーーー!!
一目散にお出迎えしに行くと・・・なんと苦手な大きい犬でした。(ーー;)
歓迎モードから一転、来るな~っと威嚇モード、そして怖いよモード、最後は僕、帰りたいモードに。
大きい犬が入って来るのと入れ替わりで帰りました。
「キライです」って態度ありありなんですけど嫌な思いはさせたくないので、しょうがないですね。
外に出てもダッシュでドッグランを後にする小鉄くんでした。(笑)



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード