FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

ルーマニアで「野良犬の里親になる」イベント開催


[ブカレスト 4日 ロイター]ルーマニアの首都ブカレストで4日、野良犬を引き取り里親になるイベントが開かれた。ある動物愛護団体によると、ブカレストには野良犬が3万匹いるという。
 新しい飼い主に引き取られ、「新たな人生」を始めるイヌがイベント会場を後にする姿が見られた。
(ロイターより)

ワンちゃん記事なので紹介しま~す。
写真の子、めちゃ可愛いです。
こんな可愛い子を捨てるなんて考えられないです。(ーー;)
スポンサーサイト



スタンダードは珍しい

久々の小鉄ちゃん登場です。
日曜日のドッグランより~。
最近は涼しくなったし、ハスキーに会わないように少し早い時間に行ってます。
おなじみさんも夏よりは少し早めに来るので小鉄も帰り際に遊べてます。


この日は行くと中型犬が2匹だけ・・・。
ヤバイかな?っと思いつつも入ってみたんですけど柴に追いかけられて速攻帰りたいモードに。
ホントにビビリ君です。
小鉄を買ったブリーダーさんにも「ホントにお前はビビリだなぁ~。」って言われてました。(笑)


時間を置いて出直そうと駐車場へ歩いていくと小鉄を買ったブリーダーさんが来ました。
5ヶ月の子犬を連れてましたが、めちゃ可愛かったです。小鉄が我が家に来た頃を思い出しました。
抱いたりすると欲しくなりそうだったので、そこは我慢。(笑)
しばらくすると可愛らしいトイ・プードルも来たので、これなら大丈夫かな?って思ったので小鉄を抱いてドッグランへ戻りました。
すると・・・ちょうど柴が帰るところで・・・尚ラッキー。(^^♪



で、本日の小鉄のお気に入りは・・・・。
プードル。しかも珍しいスタンダード・プードル。
トイ・プードルは良く来るけどスタンダードは初めて観ました。
めちゃ、デカイっすね。(笑)



プードルは好きだけど大きい犬は嫌いだから、どうかな?って思ったんですけど、このプードルには自分から向かってました。
ちょっと大きなトイ・プードル?って思ったのかな?(笑)
こんなに大きさが違うのに精一杯、手を伸ばしてプードルの背中に手を掛けてマウンティングしようとしてました。
まあ、軽~く、あしらわれてましたけど・・・。(笑)



夕方になり、ハスキーが来ました。
当然、小鉄は帰るモードに・・・。(笑)
これはこれで、帰りたくないとぐずらないからイイかも・・・。
それに約2時間も遊んだから満足だったでしょう~。(^^♪


プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード