FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

小鉄デー

GW3日目。4/28は正に小鉄デーとなりました。


朝。妹は会社なので僕の部屋で12時まで一緒に寝ました。



ご飯を食べて13時半にドッグランへ。
今回も一瞬、追いかけられて逃げるシーンはあったけど、その後仲良くしてたので、とりあえず、いじめられ連敗脱出です。



お取り込み中、申し訳ないっす。(笑)
う○ことか、しっ○してもその都度、お尻とかを拭かなくてもイイそうです。
むしろ、傷つく可能性があるので綺麗な時は拭かないほうがイイとのことです。



夕方17時。CDを返しに行く帰りに再びドッグランへ。(笑)




夕方は生後4ヶ月のダックスの女の子(ナナちゃん)が居ました。小さくて可愛かったです。
今、「外に慣れさせてる」そうなんですけど小鉄の生後4ヶ月なんて怖くて外なんか出たがらなかったですもん・・・ドッグランに来るなんて凄いです。
いや~しかし可愛い顔した女の子でした。これは、将来、べっぴんさんになるぞぉ~。
小鉄、今のうちにアピールしとけよぉ~。(笑)



夜は妹は飲み会ってことで僕と一緒に寝ることに・・・。
お昼に1時間、夕方に1時間、遊んだので小鉄も疲れたようで夜は妹が帰ってきたのにも気づかず爆睡してました。で、そのまま僕の布団で朝を迎えました。^^;


そう言えば今日で小鉄が我が家に来てちょうど1年が経ちました。
僕はBEGIN追っかけで不在だったわけですけど・・・。(笑)
1年目の今日も僕は出かけるので遊んでやれないなぁ・・・。
その分、妹や父が遊んでくれるでしょう・・・。天気も良いし祝日だからドッグランは賑やかだろうぁ~。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード