FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】ヘイヴン -堕ちた楽園-

ヘイヴン -堕ちた楽園-ヘイヴン -堕ちた楽園-
(2008/04/11)
オーランド・ブルーム、ビル・パクストン 他

商品詳細を見る
ヘイヴン -堕ちた楽園- 04年アメリカ・イギリス・ドイツ・スペイン オススメ★★☆
出演・・・オーランド・ブルーム、ビル・パクストン、アグネス・ブルックナー、ゾーイ・サルダナ
カリブ海に浮かぶケイマン諸島は、税金が免除される“タックス・ヘイヴン”だ。
世界中から島に集まってくる金持ち相手に働くシャイは、裕福なボスの娘・アンドレアと恋に落ちる。
しかしアンドレアの父と兄は、交際に大反対。2人は人目を盗んで純愛を育んでいく。
一方、脱税の容疑でFBIに追われ、アメリカから逃れてきたエリート・ビジネスマンのリドリーと、1人娘のピッパ。状況を何も知らされず、強引に島に連れてこられたピッパは父に反発。出会ったばかりのお調子者リッチーに誘われるまま、夜の街へ繰りだすが……。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのレゴラス役でブレイクし、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで人気を不動のものにしたオーランド・ブルーム。
彼が「『ロミオとジュリエット』のような悲恋物語で、しかも『アモーレス・ペロス』や『シティ・オブ・ゴッド』のように複数の話が並行して進み、最後に1つに繋がる内容は、僕が映画館で好んで見る映画なんだ」と語るように、本作に惚れ込んだオーランドは、出演のみならず製作でも参加。
また、美貌の顔に傷を負う青年シャイというチャレンジングな役柄に、特殊メイクで挑んでいる。世界中から人が集まるケイマン諸島は、群像劇の舞台として最高。スリリングで、時に無慈悲な展開が存分に楽しめる快作!
(goo映画より)

WOWOWにて鑑賞。
個人的に苦手なオーランド・ブルームの映画です。(演技が下手すぎるんです。(笑))
でもオーランド・ブルームは主演ではなかったです。
ケイマン諸島と言う小さな楽園で2つの話が展開していきます。
エリート・ビジネスマンのエピソードのほうが面白かったです。
ラストのオチが良かったです。
オーランド・ブルームのエピソードのほうは・・・・なくてもイイような・・・。(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード