FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

続・初めての夜



小鉄の初めての夜。これで終わりではなかったのです。
実は妹の出張が伸びて昨日も帰れなくなってしまったのです。
小鉄、かわいそう・・・
でも僕的にはこれは小鉄と一緒に寝るチャンス!!っと前日のリベンジに挑戦しました。(^^♪
最初はやはりジャングル状態(爆)の自分の部屋で色々と探索して寝そうになかったです。
でもそのうち疲れたのか布団を掘り出したのです。
しめた!!これって寝るってサインなんですよね。
案の定、しばらくすると丸まって布団の上で寝はじめました。
僕も小鉄を起こさないように気を遣いながら寝ました。(疲れるわ~!!(笑))
小鉄は夜中、結構、寝る位置を変えながら寝てました。
で、朝方になりやっと僕の布団の中に入ってきました。
短い時間だけど鉄と一緒に寝ることが出来ました。リベンジ達成!!(^^♪
でも良く眠れなかったのか?朝になっても眠そうでした。(笑)
ごめんね、小鉄。

今日はさすがに妹、帰ってくるだろうなぁ~。
帰ってこないと僕のワンちゃんにしちゃうぞ!!(笑)


妹の部屋から小鉄、お気に入りのおしっこシートを持ってきました。
なぜか小鉄はココでおしっこはせずにベットにするのです。(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード