FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

柳本JAパン(笑)



この土曜日にあるビッグスワンでのミスチル・ライブ。
考えたんだけど、昨日「駐車券」をロッピーにて購入しました。
1500円って高いなぁ~って思ったけど、どこかに車停めてバスで往復するとそれ以上かかりそうだし、やっぱり会場の駐車場に停めると便利だと思ったので・・・。
で、この画像はローソンに売ってた柳本JAPANのパンです。(笑)
ネーミングが抜群に良かったので思わず買っちゃいました。
味はウインナーカレー味。なぜ普通のカレーじゃなくてウインナーかと言うとパッケージを良く観てください「これでWinnerだ!」って書いてますね。
ウインナーとWinnerをかけてるんですね。
ああ、面白い。(^^♪
さてさて肝心のお味は・・・今日のお昼に食べてみま~す。

その柳本JAPAN。
先週末のワールド・グランプリをの戦いを観る限りでは良いチームになってるな~って思いました。
強豪キューバにもあと少しで勝てたし・・・バランスの良い、良いチームだと思いました。
特に移籍問題や怪我で3年ぶりに全日本に復帰した栗原が力強くなってました。
前はスタンディング・ジャンプだと、へなちょこスパイクしか打てなかったのに今はパワーが付いてます。
助走を付けたバックアタックは相変わらずの切れの良さです。
これなら大山のパワフルなスパイクと遜色ないですね。
栗原がスーパーエースになって引っ張っていってくれれば北京オリンピックは面白いと思いますよ。
まあ、個人的には大友が復帰して高橋がセッターやって竹下がリベロやるのが最強の形だと思いますけどね。
今週の柳本JAPANの試合も期待しましょう~。(^^♪
スポンサーサイト



♪シャナナ☆ MINMI

シャナナ☆ シャナナ☆
MINMI (2007/07/18)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
この商品の詳細を見る

♪シャナナ☆ MINMI

今週のオススメ曲、2曲目です。
あまりに疲れて、いつの間にか寝ちゃって昨日UP出来なかったけど、昨日の分ってことで宜しくで~す。(笑)

【サマーソングの決定盤が登場!
1年ぶりのNEW SINGLEはカリブ海のソカ・トーナメントで女性部門3位を獲得したビッグ・チューンが遂に日本語になってリリース!
キラキラと輝くサウンド、希望に満ち溢れたリリック・・・とっても素敵な夏のストーリーの始まりです☆
Infinity16「DREAM LOVER」への参加、ソカを導入した湘南乃風ニューシングル「睡蓮花」プロデュースとシーンの台風の目と化したMINMIの渾身の一作。
「サマータイム!!」に続いてソカを導入。カリブ産のビートにあわせて今年の夏は「シャナナ☆」で踊りまくろう!あ~夏が待てない☆】


これは蔦屋で流れていて、イイじゃん!!この曲って思って店員さんに聞いてレンタルした曲です。
MINMIって言うとレゲエってイメージなんだけど、この曲は何でもアリです。
基本はレゲエなんだけど、ラテンビートやお祭り囃子なんかが取り入れられてて面白い曲です。
もちろん僕が1回聴いてイイと思ったのでメロディ・ラインもイイです。
特にサビの♪シャナナナナナ~、のところはイイっす!!
この夏のオススメ曲です。(^^♪

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード