FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】ラスト・ショット

ラスト・ショット ラスト・ショット
マシュー・ブロデリック (2006/04/19)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
ラスト・ショット 04年アメリカ オススメ★★☆
出演・・・マシュー・ブロデリック、アレック・ボールドウィン、トニー・コレット
NYでマフィアのボスが暗殺される。
FBIは敵対するマフィアの犯行を疑うが、決め手の証拠に書いていた。
彼らが映画業界に犯罪コネクションを持つことを突き止めたディヴァイン捜査官は、偽の映画プロジェクトを計画。
自ら映画プロデューサーを装い、脚本家デビューを夢見るスティーヴンを監督としてもスカウトした。
資金調達、ロケハン、キャスティング・・・本物さながらに映画作りが進められていくうちに、ディヴァインをはじめFBI関係者までが次第にショービズの世界に呑み込まれていくが―――。
映画業界を舞台に、マフィア逮捕のためFBIがおとり捜査を遂行。
アメリカで起きた実話を基に描かれたクライム・コメディ。
(DVDパッケージより)

DVDレンタルにて鑑賞。
まず、これが実話なのに驚き・・・。
映画自体の感想は普通に面白かったです。
主演のブロデリックとボールドウィンが良かったので最後まで飽きずに観れました。
特に最初は出世の為の捜査だと思ってたボールドウィンが映画製作にハマり本気になっていくところが笑えました。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード