fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【ライブ】4/28馬場俊英@Zepp Nagoya


馬場俊英さんの「LIVE2007~いつか晴れた日に~」をZepp Nagoyaで観てきました。
いつもとおりセットリストの書いた紙を配っていたので完璧なセットリストを書いときます。

セットリスト
センチメンタルシティマラソン
陽炎
軽井沢
風の羽衣
ダウン・ザ・リバー
男たちへ 女たちへ
今日も君が好き
ただ君を待つ
鴨川
スタートライン
一瞬のトワイライト
働楽~ドウラク
オセロゲーム
ボーイズ・オン・ザ・ラン
君の中の少年

EN
君はレースの途中のランナー
小さな頃のように

です。
個人的に嬉しかったのがカラオケで歌って一番気持ち良い♪センチメンタルシティマラソン、が聴けたこと。
あとは馬場さんはアコースティックなほうが良いと僕は思ってるので♪今日も君が好き~♪スタートライン、までの流れは圧巻でした。
特に♪スタートライン・・・ダメだ、今回ももらってしまいました。
(曲前のMCがあんなんだもん・・・貰っちゃうよ。)
馬場さん、相変わらず良い人オーラを出しまくってました。(^^♪
MCも天然トークが面白かったです。
だってわざわざ主催者がリハ、本番と無駄のない時間帯の新幹線を取ってくらたのに、自分はきっちりしたのよりリハと本番の間の"どんより感"を大切にしたいと1時間早い新幹線で行くと告げたそうなんです。
でも時期が悪かった・・・GW初日だもん。
指定席は満席で取れず。(当たり前でしょ。(笑))
品川駅で1時間待つか自由席(と、いっても満員)の車両と車両の間で1時間居るかの究極の選択を迫られたそうです。
結局、1時間早く行く車両と車両の間を選択したそうです。
こんな人気アーチストが車両と車両の間で移動するなんて考えられないです。(笑)
良いライブでしたが残念だったことは今回も♪愛のうたを歌いたい、が聴けなかった事(次回こそは・・・)、そして馬場さんの声の調子があまり良くなかったことです。
少しハスキーな感じになってて僕が観た中で一番良くなかったです。
♪君の中の少年、では喉が詰まって歌うのがキツそうでした。
野音が無事に終わるとイイんですけどね・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード