FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

【映画】ウエディング・クラッシャーズ

ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 ウエディング・クラッシャーズ デラックス版
オーウェン・ウィルソン (2006/11/02)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
ウエディング・クラッシャーズ 05年アメリカ オススメ★★
出演・・・オーウェン・ウィルソン、ヴィンス・ボーン、レイチェル・マクアダムス、クリストファー・ウォーケン
2005年全米で興収2億ドルを突破し、「チャーリーとチョコレート工場」を上回る年間ランキング第6位を記録した超話題のスーパー・ラブコメディ!今ハリウッドで大人気のオーウェン・ウィルソン、ヴィンス・ボーン、レイチェル・マクアダムス競演!
離婚調停人の仕事をしているジョンとジェレミーは週末になると呼ばれてもいない結婚式に紛れ込む。その目的は大騒ぎをして女の子をナンパする、ウエディング・クラッシャーズ=結婚荒らしである。ある日、大物政治家の長女の結婚式に潜り込んだ。ジェレミーが狙ったのは末娘グロリアで、遊んで楽しむつもりがすっかり気に入られ逆に逃げられないことに・・・。一方ジョンが狙ったのは次女クレアで、一目で気に入ったが彼氏持ち。遊びのつもりがクレアに本気になったジョンはグロリアから逃げたいジェレミーを説き伏せ、彼女らの実家にしばらく滞在するのだが・・・。
(メーカー解説より)

DVDレンタルにて鑑賞。
溜まってる感想の中、どれにしようかな・・・って思ったけどfuuさんがこれをUPしてたんで僕もこれにします。(笑)
全米で大ヒットしたってことでレンタルしてみました。
が・・・・うーーーんイマイチでした。
オーウェン・ウィルソンって苦手なんだけど今回もやっぱりダメでした。
彼演じる役が自己中~なヤツで全然、感情移入出来なかったです。(ーー;)
相棒役のヴィンス・ボーンが可愛そうでしょうがなかったです。
なのでラストのハッピーエンドもイマイチ、納得出来ずでした。
しかし最近、レイチェル・マクアダムスって良く出てるねぇ。
「きみに読む物語」「パニック・フライト」にこれだもんね。売れっ子だね。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード