FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

東京タワー

リリー・フランキーのベストセラー小説。
いつでしたっけ?この本を図書館で予約したのは???(笑)
「順番が来ました」って連絡があったので借りてきました。
でも分厚い。450ページもある。
2週間で読めるわけないよねぇ・・・っと既に諦めモード。
しかも凄く読みたい~って思ってたのは約5ヶ月前のことで・・・今は冷めてきてるし・・・たぶん読まないで返すことになるでしょう~。

あと、本とは全く関係ないけど最近思うこと。
"価値観"なんて人それぞれですよね。
あっ、スミマセン。訳の分からないこと書いてしまって。
自分に対して「これで良いんだ。間違った選択ではない。」と言い聞かせる為に書きました。

今日の1曲 ♪卒業 尾崎豊
卒業シーズンなんで先日のカラオケで歌った曲。
僕の卒業ソングはやっぱりコレです。
スポンサーサイト



BARKSにて・・・

BEGINのロングインタビューが掲載されてま~す。
プレゼント応募もありま~す。(^^♪
http://www.barks.jp/feature/?id=1000030426&p=0

【映画】恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション
マシュー・マコノヒー (2007/02/09)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る
恋するレシピ ~理想のオトコの作り方 06年アメリカ オススメ★★★
出演・・・マシュー・マコノヒー、サラ・ジェシカ・パーカー、ズーイー・デシャネル、ジャスティン・バーサ、キャシー・ベイツ
全米初登場第1位の大ヒット作!!
「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカーと、「10日間で男を上手にフル方法」のマシュー・マコノヒーが贈る、最高にスウィートなラブ・コメディ!!
35歳にもなって実家で暮らすトリップに手を焼く両親アル&スーは、息子を自立させるためのプロがいると知り、早速その"プロ"ポーラにトリップのことを依頼する。
ポーラのプログラムに沿って着々と実行されているように見えたが、ポーラがこれまでに担当してきた男性とは明らかに違うトリップに魅力を感じ、いつの間にか惹かれ始めている。一方のトリップも両親のいる自宅にポーラを招待し、これまでの女性とは違う振る舞いを見せる彼女に惹かれ始める・・・。
(メーカー解説より)

DVDレンタルにて鑑賞。
おはよ~ございます。
今日は早起きしてDVDを1本観ました・・・な~んてのはウソ。
昨日、最後に観た映画で~す。(実はその後にもう1本・・・日付は変わっちゃいましたが・・・。(笑))
で、感想。面白かったです。「マイアミ・バイス」の後だけに尚更・・・。(笑)
話の展開は観る前から大体予想付きましたけど・・・思ったとおりの話の展開でした。
まあ、安心して観れましたけどね。(^^♪
しかしマシュー・マコノヒーって「10日間で~」とか、この手の似たような役が多いよなぁ~。
この手のロマコメはマシューくんにお任せって感じですね。(笑)
そんな中でも、今回のが一番面白かったです。

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード