FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

気持ち良い時間のハズが・・・

床屋から無事?に帰ってきました。

床屋って言うと僕の行くとこは軽いマッサージとかもしてくれてカットしてる時は寝てるし本来なら気持ち良い1時間を過ごせる空間なのです。
特に今日は寝不足だったので爆睡するかぁ~なんて思っていたのです。
それが・・・こんな事になるとは・・・。(ーー;)
異変は小さなことから始まりました。
店内に流してたテレビのニュースから心臓発作の特集が始まったのです。
そう・・・僕はこうゆうのが苦手なのです。
テレビで手術シーンとかあるとすぐに目をそらすし・・・。
観てると自分もそうなりそうで気分が悪くなってくるんです。
今日も嫌だなぁ~早く終わらないかなぁ・・・と思いつつも我慢してました。
でも特集でなかなか終わらないんです。CM挟んだ後もあるって言う長い特集でした。
放送してる音を耳に入れないように違うことを考えたり、寝れば聞こえないから寝ようと思ったり・・・。
でもそう思えば思うほどテレビが気になってしまって・・・ホントに心臓発作が起きそうな気になってきて・・・。
それでも「テレビのチャンネル変えてください」って言いたいのを必死で我慢していました。
ああ、もうダメだぁ・・・って思った時でした・・・。
心拍数が上がってきて目の前が真っ白になってきたんです。
あっ、これはマジでヤバイって思ったので、ようやく「スミマセン。休ませてください」って言いました。
「今、テレビでやってる・・・こうゆうの苦手なんです」って・・・。
待ってる時に座るソファーに横にならせてもらいました。
5分ほど休んで、またカットしてもらったんですけど・・・やっぱりダメ。
再び、目の前が真っ白になって・・・。
今度は少し長く15分くらい休ませてもらいました。
15分休んで再び再開。
でも、やっぱりカットしてる最中、テレビでやってたことを思い出すと気分が悪くなりそうになるんです。
幸い、顔を剃刀でそる作業になり横に寝ることが出来たので大丈夫でした。
横になれた安心感からか精神的にも落ち着いて、いつの間にかウトウトと・・・。(笑)
って感じで気持ち良い時間のハズが一転して最悪な時間になってしまいました。(ーー;)
床屋の方には大変、迷惑をかけてしまいました。
ソファーには細かい髪の毛が付いちゃいました。(ーー;)
寝てる時には毛布をかけてくださったり・・・ホントに感謝の一言です。
こんなになる前にもっと早く「チャンネルを変えてください」って言うべきでした。反省。

しかし・・・あのまま最後まで我慢してたら確実に意識がなくなってたと思います。
それどころか自分もテレビの放送でやってたのと同じようになっていたかもしれません。
いや~マジで怖かったなぁ。ホントに死ぬかと思いました。
寝不足とかストレスとかで体調が悪かったのも原因の1つだと思います。
これじゃイカン・・・今日は絶対に早く寝ま~す。
スポンサーサイト



ホントにサクラ色。(^^♪

朝、アンジェラ・アキのブログを見てビックリ!!
結婚したんですね。
アンジェラ、おめでとうございます!!お幸せに。(^^♪
今日の”Mステ”出演が楽しみです。

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード