FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

面白かった。

BEGINがゲストだった今日の福山雅治トーキングFM、最高に面白かった。(^^♪
この2人、共通点が多いです。
同い年、上京した年も同じ、デビューも90年3/21で同じ、所属事務所も同じ。
福山とBEGIN、仲が良いのかなぁ???
これだけ共通点が多いとライバルだぁ!!って感じかと思いきや、かなりトークが弾んでたよ。
お互い、敬称付けずに呼び捨てにしてるし・・・仲、イイんですね。
おーりとーりFM以外だと、おとなしめなトークの時が多いBEGINだけど、おーりとーりに近い感じのリラックス・ムードでしたね。
等さんは福山にまで突っ込まれてました。(笑)
BEGINのキャンペーン、この番組で終わりだそうです。ホントに?そう(笑)
これからツアーのリハをするそうです。
あっ、ほぼ番組に出ずっぱりだったけどオンエアーされた曲は♪ミーファイユー、と♪潮時。
昨日の、おーりとーりでは優さんの♪九十九転び百起き、と等さんの♪五線紙の街、が聴けました。
等さんのボーカル取ってる曲の中で一番好きかも・・・。
結局、♪あとからな、はアルバム、ゲット前に聴くことは出来ませんでした。
しゃあない・・・火曜日にゲットして良い音で聴きま~す。(^^♪

それとツアー初日の東京のチケが届いたとチケを取ってくれた方から連絡がありました。
やっと来たのね。(笑)
さすがに大都市、座席は地方公演よりも後ろ気味だけどイイんです・・・友達と一緒に観るのが楽しいんですから。(^^♪
あと2週間ちょい、ホントに楽しみになってきました。

PS
面白かった繋がりで・・・・。
今日のK-1、久々に面白かったです。(^^♪
まさか、まさかの連続でしたよ。地上波で録画しとこーーっと。
スポンサーサイト



未開封

最近、買ったアルバム。
どちらも特典DVD狙い。(最近、買う動機はこんなんばっかりです。(笑))
しかしどちらも未だに未開封。(ーー;)
6日にはBEGINのアルバムもゲットするし・・・いつ聴くんだぁ???(笑)
聴いたら感想書きま~す。(いつになるでしょう?)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付) shabon songs(初回限定盤)(DVD付)
安藤裕子 (2007/02/14)
カッティング・エッジ
この商品の詳細を見る


Shalom(DVD付) Shalom(DVD付)
mink (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

フォーガットン

フォーガットン フォーガットン
ジュリアン・ムーア (2006/11/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
フォーガットン 04年アメリカ オススメ★★
出演・・・ジュリアン・ムーア、ドミニク・ウェスト、アンソニー・エドワーズ
飛行機事故で息子を亡くしたテリーは、悲しみから逃れられない。
そんな彼女を夫や精神科医は見守るが、やがて不思議な現象が起こる。止めてあったはずの車がない。飲んでいたはずのコーヒーがない。
そして人は「車はここになかった」「コーヒーを飲んでいなかった」と言うのだ。テリーは記憶を捏造していると。
そして大切な家族3人の写真から息子だけが消え、息子を可愛がっていた友人も、夫も「息子などいなかった」と。一体何が起こったのか。
大切な息子を「存在しない人物」と言われても、決して信じないヒロインは、その真相を探るべく、奔走する。
そしてたどり着いた真実は、人間の欲でも業の仕業ではなく、想像を絶する結末に。
前半は謎めいた展開だが、真相に気づいた人物が次々とある現象に遭遇すると、ここから予想もつかないエンディングへと物語は急速にテンポアップしていくのである。
謎解きミステリーを期待すると肩透かしだが、とんでもない現象に驚くこと必至。
ちょっと珍品の味わいもある仰天エンタテインメント作品だ。
(Amazonレビューより)

スターチャンネルにて鑑賞。
ずっと借りようか迷ってた映画がe2無料期間に放送されてラッキーでした。
感想。借りないで良かった。(笑)
想像してたのと全然違う内容でした。
政府の陰謀とかそうゆうのを想像してたんですが・・・まさか「サイン」ものだとは・・・。
えーーーーー!!って感じでイッキに興ざめしちゃいました。(ーー;)
有り得ないじゃん。ハッキリ言ってこうゆうの嫌いです。(笑)
映画とは関係ないけどジュリアン・ムーアって蛇顔だよなぁ~。

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード