FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

ミラクル!!

世界バレー、日本対セルビア・モンテネグロ戦。
久々に興奮しました。
相手はイタリア、キューバも倒して全勝中の強豪。
ハッキリ言って勝てないと思ってました。
試合開始前の余計な?(笑)イベントも長々放送してるし、こりゃ~ストレートで簡単に負けるんだと思いました。
そう、バレーの放送ってこうゆう余計なものを沢山やる時は簡単に勝つか簡単に負けるかどっちかなのです。
その予想的中か?って感じで第一セットは18-25で簡単にやられました。
2セット目も中盤までは一方的な展開に・・・。
ああ、ダメだわってチャンネルを変ました。
少し経ってまた観てみると21-22と1点差にまで迫ってました。
2セット目取ればまだ可能性あるなぁ~って思ってたら結局25-23で取られて2セットダウンに・・・。
うーーん、でも放送時間(録画のスポーツって残りの放送時間で結果が予想出来るんですよね)はまだ余裕あるし、これは3セット目は取るのかな?って思ってたら3セットは25-18で取り返しました。
やっぱりな~。惜しいなぁ・・・って思ってたら4セット目も25-21で連取。
5セット目に突入したら、もうどっちが勝つかなんて予想は付きません。
一進一退の展開にハラハラ・ドキドキしながら観てました。
結果・・・やりました~。15-11で取って2セットダウンから逆転勝ちで~す。
めちゃくちゃ興奮しました。(^^♪
今回はすっかりTBSの構成に騙されました。
フジじゃこんな演出は絶対にしないです。やられたぁ~って感じです。
(でも実況はフジのほうが何倍も上手いです。TBS最悪。(笑))
バレーってそんなにアップセットがあるスポーツじゃないと思うけど柳本ジャパンは時々ミラクルを起こすから魅力的なんですよね。
しかし高橋ってスゴイ選手ですね。
170センチしかないのにあんなに活躍出来るんですから・・・。
明日はイタリア戦。
対戦成績は部が悪いけど、またミラクルを期待して観ま~す。
スポンサーサイト



10人

BEGINの3/21東京のチケをお願いしているKAZUさんからメールが・・・。
東京でのライブはいつもKAZUさんからまとめて取ってもらっているのです。
取るチケ枚数。既に10人になっているみたいです。(笑)
確か前回の東京厚生年金会館は人数が多くて横並びになれなかったんでしたよね。
今回もそうなんじゃないかなぁ???(笑)
しかし10人超えるとチケ代立て替えるのも大変だよねぇ・・・。
KAZUさん、なるべく早く払いますね。m(__)m
あっ、当日は祝日だしライブ前に集まって茶話会みたいなの出来ればイイですね。
でも・・・どこかで正式なオフ会が立ち上がりそうな気もしますけどね。
あとまたプラカやりますか?
「BEGINおかえりなさい」あたりでどうでしょうか?ベタすぎ?(笑)
まだ来年の遠い先の話だけど考えるだけで楽しくなりますね。(^^♪

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード