FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

秋のドラマ感想

<Dr.コトー診療所2006 第3話>
うっ・・・更に面白くなかった。(汗)
シリーズ中、一番詰まらなかったかも・・・。
ひなちゃんは手術して治ったけど母親のノイローゼはあんな簡単に治るもんだろうか???疑問。
なんか過剰に期待してるのが悪いのかなぁ???
来週は登場人物に色んな動きがありそうなので楽しみにしよう!!


<セーラー服と機関銃 第3話>
危ねぇ~。
目覚まし掛けて寝たんだけど、どうしても起きれず(一応、起きるんだけど眠気には勝てないんですよね。)起きた時は既に来週の予告でした。
あっ、しまった、見逃した・・・って思ったら妹が録画してて助かりました。ふぅ~。
感想。
前半はバカバカしくてやっぱりもう観なくてイイや~って感じになるんだけど後半面白くて来週も観るかなって気持ちになりますね。
ってこの文章、先週の使い回し。だってそんな感じなんだもん。(笑)
今回、観て映画の内容を少し思い出しました。
キョンキョンの役って"太っちょ"の娘役でしたね。
何回も観た映画なのに忘れてるもんですね。
この際、もう1回レンタルして観てみようかなぁ・・・。


<僕の歩く道>
BEGINのライブの日だったんでタイマー録画するの忘れました。
ちょうどイイっかぁ~・・・いつ切ろうか迷ってたとこだし・・・。(笑)
これで本命ドラマ2本になってしまいました。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード